ミリオンデスでマナから墓地に置こうとしたモンスター種族持ちやゼクシィで墓地に置こうとした盾のクリーチャーカードをディオニソスで置き換えてマナに置いたり
レオン・ディエスで墓地に置こうとしたトップ3中の火・闇ハンターをカレイコで置き換えてシャッフルして実際に墓地に移動しなくなっちゃったらヒマワリ理論に引っ掛かってアウトなのかぁ…

悪魔の契約の「その枚数」は転生スイッチと同じ枠で選んだ時点の数を参照していて…実際に墓地に移動させた結果では判断していない感じのままで使用していても大丈夫なのかな?
[ 2019/04/17 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
ブログについて

デネブログでは、デュエマの速報、環境、優勝デッキレシピ、裁定情報を掲載しております。

イベントの開催告知依頼、広告掲載依頼、情報提供、削除依頼などはメールフォームまたはTwitterのダイレクトメールにてお寄せ下さい。

最新記事
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
広告について

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。