2019.02.13 16:25

【デュエルマスターズ】事務局確認FAQ:《”轟轟轟”ブランド》で手札を5枚捨てた時、相手のエスケープ持ちクリーチャー1体を5回破壊できますか? 他1件


”轟轟轟”ブランド2

本日、事務局確認を行いました。

はじめに


● この記事の裁定は特筆されているものを除き、全て単数確認です。
● スクリーンショット等による引用・転載はお止め下さい
● 万が一、スクリーンショット等による引用を行っているツイートを見かけた場合、スクリーンショット等による引用を行っているツイートのRT・いいねはご遠慮下さい
● flatデュエマ工房、フェアリープロジェクトについては引用元として本記事へのURLを記載した場合に限り引用を許可しております。これは、事務局に繫がりにくい現状を鑑みて、私見による裁定の発信を防ぐため、条件付きで許可しているものです。同様の許可が欲しい場合はご連絡下さい。

上記をご理解頂けますか?(※上記を熟読し、ご理解頂ける場合のみ本コンテンツをご利用下さい。)


いいえ

コメント: コメント(2)
まぁこっっちの裁定のほうが自然だろうな
[ 2019/02/13 19:33 ] [ 編集 ]
エスケープ持ちとかを複数回破壊して除去が出来なくなくっただけで轟轟轟素出しから手札ぶん投げて調整が出来ない訳じゃないからな~
[ 2019/02/14 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
安くて強いデッキクイズコーナー相場情報構築済みデッキランキング

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。