2019.01.24 02:17

【デュエルマスターズ】プロモ版バルガライゾウ1500円買取ってマ? キューブが8枚積めるなら組むしかない『キューブライゾウ』


超天星バルガライゾウ

実は手抜きしても何の問題もない説
超天星バルガライゾウ

もしかして:説明する必要ない

デッキレシピ


もしかして:掲載しなくても皆組める
キューブライゾウ
【キューブライゾウ】
枚数
商品名
40枚
メインデッキ
4枚
超天星バルガライゾウ
4枚
メンデルスゾーン
4枚
カブトリアル・クーガ/ミステリー・ディザスター
4枚
ミステリー・キューブ
4枚
摩破目 ナトゥーラ・トプス/ストンピング・ウィード
1枚
勝利宣言 鬼丸「覇」
1枚
偽りの王 ナンバーナイン
4枚
偽りの王 ヴィルヘルム
4枚
偽りの王 モーツァルト
4枚
龍装者 ジスタジオ
4枚
ニコル・ボーラス
2枚
メガ・マグマ・ドラゴン
0枚
超次元ゾーン
0枚
FORBIDDEN STAR

このリストはガチャログ.comによって作られました。
このリスト登録番号「89961211」をガチャログで編集できます。



デッキコンセプト


もしかして:言わずとも伝わる

高騰



こマ?

最後に


これをリアルで作れるブルジョワの方、是非貸して下さい。
それではまた。
コメント: コメント(14)
もしかして:龍のヒット率低い
[ 2019/01/24 02:24 ] [ 編集 ]
キューブからワンチャンあるとはいえ事実上のノートリは怖いっすね
[ 2019/01/24 06:50 ] [ 編集 ]
メンデ失敗がきついなぁ
[ 2019/01/24 06:59 ] [ 編集 ]
今度出る決闘者チャージャーも相性いいよね
[ 2019/01/24 08:19 ] [ 編集 ]
ニコル×4+ヴィル×4はいやーきついっす
[ 2019/01/24 08:32 ] [ 編集 ]
クーガ+ニコル+ヴィルで25k以上飛ぶという事実
頭おかしなるで
[ 2019/01/24 08:35 ] [ 編集 ]
ホーガンは入れてないのか。まぁこれ以上ドラゴン減るのはアカンか。ホーガンもツインパクトにならないかなぁ? 無理か、呪文も使えるわけだし。
でも真面目な話ストンピング・ウィードのおかげでヒット率高くなったのはいいよね。
[ 2019/01/24 10:01 ] [ 編集 ]
こんなクソ金かかるデッキ組むくらいなら
赤白ゴゴゴとか組んだ方が安くて強いのがね
[ 2019/01/24 11:44 ] [ 編集 ]
昔血迷って500円くらいで買ったのがこんなになってるのか…(困惑)
キューブ共々売っぱらって昼飯代にでもなってもらうかな
[ 2019/01/24 12:55 ] [ 編集 ]
ガチャ枠は6枚か7枚でいいと思う
クーガとして出せること考えるとキューブ2ディザスター4かな
[ 2019/01/24 16:05 ] [ 編集 ]
flatさんが言ってたからしょうがないな
[ 2019/01/24 18:08 ] [ 編集 ]
ジスタジオのサポート受けられる奴が地味に少ない
[ 2019/01/24 22:41 ] [ 編集 ]
あいかわらずストレスやばいデッキだよなぁこれ。環境早くなってるっつってもトリガーで踏んだら終わる可能性が常にあるってのがこの。使ってる方は楽しいんだけど、使われる側は買っても負けても運ゲー感が強くてすっきりしない
[ 2019/01/25 00:50 ] [ 編集 ]
気休め程度かもしれないですが
ロマネスクとかサッヴァークをいれるのはどうでしょう
[ 2019/01/28 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
安くて強いデッキクイズコーナー相場情報構築済みデッキランキング

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。