デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2019.01.19 13:05

【デュエルマスターズ】『ツインパクト超No1パック』全収録カードが判明


夢の最強!!ツインパクト超No.1パック パックサムネイル

次世代WHFの先行販売にて『ツインパクト超No1パック』全収録カードが判明。

1 ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン/ボルメテウス・レジェンド・フレア
2 マグナム・ルピア/クリムゾン・チャージャー
3 ボルメテウス・ホワイト・フレア
4 希望と勝利の伝説
5 ボルメテウス・レッド・ドラグーン

6 God of Dream/Grenade of D-moll
7 偽りの王 ナンバーナイン/歓喜の歌
8 二極 シヴァイーヌ
9 三極 デュエナース
10 一極 マウチュ

11 魔刻の斬将オルゼキア/訪れる魔の時刻
12 残虐覇王デスカール/ロスト・ソウル
13 戒王の封
14 悪臭怪人ゴキーン
15 解体人形ジェニー

16 ハリケーン・クロウラー/ブレイン・チャージャー
17 西南の超人/断断打つべしナウ
18 怒流牙 セイカイザ
19 罠の超人
20 大神秘イダ

21 名犬機 ワンコピー/101匹コピット大冒険
22 ほめほめ老/ホメホメ老句
23 ニルバーナー
24 ジバボン3兄弟
25 ヤッタレ総長

26 ボルシャック・クロス・NEX/ボルシャック英雄譚
27 ボルシャック・ドラゴン/決闘者・チャージャー
28 ボルシャック・ルピア
29 ボルシャック・スーパーヒーロー
30 コッコ・ルピア

31 悪魔神バロム/バロム砲
32 暗黒の騎士ザガーン/「一方的に勝つに決まっている」
33 邪霊神官バーロウ
34 暗黒導師ブラックルシファー
35 暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ

36 龍聖霊ウルフェウス/ヘブンの衝撃
37 光神龍セブンス/バイオレン・スパーク
38 導子の精霊龍 ホーマ
39 ノヴァルティ・アメイズ
40 ドラゴンズ・サイン

41 龍爪者‘‘SVN”ムソウ/二爪流トレーニング
42 アーチャー・チュリス/ボルカニック・アロー
43 ”罰怒”ブランド 1st
44 ドドンガ轟キャノン
45 ナグナグ・チュリス

46 ストロング・ゴライアス/氷結ハンマー
47 ラ・ズーネマヨ・パンツァー/逆転のオーロラ
48 キキリカミ・パンツァー
49 ハイエイタス・デパーチャ
50 ジャンボ・ラパダイス

51 大勇者「ふたつ牙」/ビースト・チャージ
52 幻緑の双月/母なる星域
53 原始 トゥリオ
54 駿足の政
55 青銅の鎧

56 口寄の化身/強欲の王国
57 偽りの名 13/種族選別
58 究極男
59 無頼聖者スカイソード
60 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ

61 金剛の断ち 那暮/ダイヤモンド・カッター
62 赤攻銀 ハムラービ/ハムラティス・ジャッジ
63 エメスレム・ルミナリエ
64 龍装者 バーナイン
65 奇石 ミタラシオ

66 フェルナンド・ソシュール/プライマル・スクリーム
67 凶鬼12号 ジャーゴン/邪魂創世
68 死縫医 スキン
69 一番隊 バギン16号
70 改造治療院

71 叡智の聖騎士 スクアーロ/エナジー・ライト
72 水面護り ハコフ/蓄積された魔力の縛り
73 次元波導魔法 HAL
74 一番隊 ザエッサ
75 貝獣 ヒラーガ

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
7 クリ 火 アーマード・ドラゴン 7000
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがシールドをブレイクする時、相手はそのシールドを手札に加えるかわりに自身の墓地に置く。 
ボルメテウス・レジェンド・フレア
6 呪文 火
■相手のパワー3000以下のクリーチャーをすべて破壊する。
■相手のシールドを1つ選び、持ち主の墓地に置く。

ボルシャック・ドラゴン
6 クリ 火 アーマード・ドラゴン 6000
■W・ブレイカー
■攻撃中、自分の墓地にある火のカード1枚につき、このクリーチャーのパワーを+1000する。 
決闘者・チャージャー
3 呪文 火
■自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から、《ボルシャック》と名前にあるカードをすべて手札に加え、残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。
■チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く) 

ボルシャック・クロス・NEX
9 クリ 火 アーマード・ドラゴン 12000
■スピードアタッカー
■パワーアタッカー+5000
■T・ブレイカー
■誰もコスト4以下のクリーチャーを召喚できない。 
ボルシャック英雄譚
8 呪文 火
■自分の山札の上から6枚を見る。その中から、《ボルシャック》と名前にあるドラゴンを好きな数、バトルゾーンに出してもよい。残りを好きな順序で、山札の一番下に置く。 

口寄の化身
6 クリ 自然 ミステリー・トーテム 4000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンにある自分の、ミステリー・トーテム以外の種族1種類につき1枚、カードを引いてもよい。 
強欲の王国
3 呪文 自然
■自分の手札を好きな枚数、タップしてマナゾーンに置く。 

残虐覇王デスカール
8 クリ 闇 ダークロード 4000
■このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして次の◎能力を使ってもよい。◎相手の手札から2枚見ないで選び、捨てさせる。
ロスト・ソウル
7 呪文 闇
■相手は自身の手札をすべて捨てる。 

ハリケーン・クロウラー
5 クリ 水 アースイーター 4000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札をすべてマナゾーンに置く。その後、それと同じ枚数のカードを自分のマナゾーンから手札に戻す。 
ブレイン・チャージャー
4 呪文 水
■カードを1枚引く。
■チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く) 

偽りの王 ナンバーナイン
9 クリ 光 キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン 9000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
■相手は呪文を唱えることができない。 
歓喜の歌
3 呪文 光
■自分の山札の上から9枚を見る。その中からコスト9のカードを1枚、相手に見せてから手札に加えてもよい。残りをシャッフルし、山札の一番下に置く。 

暗黒の騎士ザガーン
6 クリ 闇 デーモン・コマンド 7000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) 
「一方的に勝つに決まっている」
7 呪文 闇
■相手のクリーチャーを1体破壊する。その後、相手の墓地にクリーチャーが20体以上あれば、自分はゲームに勝つ。
■この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりにこのカードをバトルゾーンに出す。 

叡智の聖騎士 スクアーロ
4 NEOク 水 ムートピア 5000
■NEO進化:自分の水のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、「ブロッカー」を持つクリーチャーをすべて、持ち主の手札に戻す。 
エナジー・ライト
3 呪文 水
■カードを2枚引く。 

幻緑の双月
2 クリ 自然 ビーストフォーク 1000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札を1枚、マナゾーンに置いてもよい。 
母なる星域
3 呪文 自然
■自分の進化ではないクリーチャーを1体、マナゾーンに置く。そうしたら、自分のマナゾーンにあるカードの枚数以下のコストを持つ進化クリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。 

マグナム・ルピア
3 クリ 火 ファイアー・バード 3000
■相手が、自身のマナゾーンのカードの枚数よりコストが大きいクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーを破壊する。 
クリムゾン・チャージャー
4 呪文 火
■相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く) 

赤攻銀 ハムラービ
3 クリ 光 メタリカ 3000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、光のコスト3以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。 
ハムラティス・ジャッジ
2 呪文 光
■相手は、自身のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが大きい自身のクリーチャーをすべて、好きな順序で山札の一番下に置く。 

悪魔神バロム
8 進化 闇 デーモン・コマンド 12000
■進化:自分のデーモン・コマンド1体の上に置く。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、闇以外のクリーチャーをすべて破壊する。 
バロム砲
10 呪文 闇
■各プレイヤーは、闇以外のカードをすべて、自身のマナゾーンから墓地に置く。 

God of Dream
9 NEOク 光 エンジェル・コマンド/侵略者 15500
■NEO進化:自分の光のコスト9のクリーチャー1体の上に置いてもよい。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、それがNEO進化クリーチャーなら、光のコスト9のクリーチャーを9体まで、自分の手札または墓地からバトルゾーンに出す。 
Grenade of D-moll
9 呪文 光
■S・トリガー
■相手は自身のアンタップしているクリーチャーを9体選び、タップする。その後、自分のクリーチャーを9体までアンタップする。 

フェルナンド・ソシュール
6 クリ 闇 マフィ・ギャング 6000
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、自分の山札の上から2枚を墓地に置いてもよい。その後、闇のコスト3以下のクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。 
プライマル・スクリーム
4 呪文 闇
■S・トリガー
■自分の山札の上から4枚を墓地に置く。その後、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。 

魔刻の斬将オルゼキア
7 クリ 闇 デーモン・コマンド 6000
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体破壊する。その後、相手は自身のクリーチャーを2体選び、破壊する。 
訪れる魔の時刻
6 呪文 闇
■好きな数のクリーチャーを、自分の墓地から手札に戻す。 

偽りの名 13
10 クリ 自然 アンノウン 24000
■ワールド・ブレイカー(このクリーチャーは相手のシールドをすべて、ブレイクする) 
種族選別
3 呪文 自然
■自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から異なる種族を持つクリーチャーを好きな数選ぶ。それらを手札に加え、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。 

西南の超人
4 クリ 自然 ジャイアント/サムライ 3000
■自分のジャイアントの召喚コストを最大2、少なくしてもよい。ただし、コストは0以下にはならない。
■セイバー:ジャイアント(自分のジャイアントが破壊される時、このクリーチャーをかわりに破壊してもよい) 
断断打つべしナウ
1 呪文 自然
■S・トリガー
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体、タップする。次の自分のターンのはじめまで、相手のクリーチャーが攻撃する時、可能なら、そのクリーチャーを攻撃する。 

ラ・ズーネマヨ・パンツァー
4 クリ 自然 グランセクト 12000
■ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■カードが自分のシールドゾーンを離れた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。 
逆転のオーロラ
5 呪文 自然
■自分のシールドを好きな数、マナゾーンに置く。 

ほめほめ老
7 クリ 火 ジョーカーズ 7000
■J・O・E 2(このクリーチャーを、コスト2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■スマッシュ・バースト(このクリーチャーが攻撃する時、このカードの呪文側を、バトルゾーンに置いたままコストを支払わずに唱えてもよい) 
ホメホメ老句
2 呪文 火
■カードを3枚引く。その後、自分の手札を2枚、相手に見ないで選ばせ捨てる。

アーチャー・チュリス
7 クリ 火 ビートジョッキー 7000
■B・A・D 2(このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊する)
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■ラスト・バースト(このクリーチャーが破壊された時、このカードの呪文側をコストを支払わずに唱えてもよい) 
ボルカニック・アロー
2 呪文 火
■S・トリガー
■パワー6000以下のクリーチャーを1体、破壊する。
■自分のシールドを1つ選び、墓地に置く。 

凶鬼12号 ジャーゴン
2 クリ 闇 マフィ・ギャング 4000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■自分のクリーチャーが攻撃する時、攻撃の後、このクリーチャーを破壊する。 
邪魂創世
4 呪文 闇
■自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうしたら、カードを3枚引く。 

水面護り ハコフ
1 クリ 水 ムートピア 2000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは攻撃できない。 
蓄積された魔力の縛り
5 呪文 水
■S・トリガー
■相手のクリーチャーを2体まで選ぶ。次の自分のターンのはじめまでそれらは攻撃もブロックもできない。 

名犬機 ワンコピー
8 クリ 自然 ジョーカーズ 9000
■マッハファイター
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をタップしてマナゾーンに置く。その後、自分のコスト7以下のクリーチャーを1体選んでもよい。そうしたら、それと同じ名前のジョーカーズを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。 
101匹コピット大冒険
4 呪文 自然
■S・トリガー
■自分の山札の上から4枚を見る。その中から1枚をマナゾーンに、1枚を山札の一番上に置き、残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。 

龍聖霊ウルフェウス
7 クリ 光 アポロニア・ドラゴン/エンジェル・コマンド 6000
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の墓地にエンジェル・コマンドまたはドラゴンがあれば、「S・トリガー」付きの呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。 
ヘブンの衝撃
7 呪文 光
■S・トリガー
■相手の進化ではないクリーチャーを1体選び、裏向きにして持ち主のシールドゾーンに新しいシールドとして置く。

ストロング・ゴライアス
8 クリ 自然 グランセクト 12000
■マッハファイター
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルに勝った時、自分の山札の上から3枚を見る。その中から自然のパワー12000以上の進化ではないクリーチャーを1体、バトルゾーンに出してもよい。残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。 
氷結ハンマー
3 呪文 自然
■バトルゾーンにある相手の闇または水のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

大勇者「ふたつ牙」
6 進化 自然 ビーストフォーク 8000
■進化:自分のビーストフォーク1体の上に置く。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置く。 
ビースト・チャージ
2 呪文 自然
■このターンが終わりに、自分の山札を見る。その中から、このターンに自分のクリーチャーがブレイクした相手のシールド1つにつき、クリーチャー1体、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。

龍爪者‘‘SVN”ムソウ
6 クリ 火 ドラゴンギルド/ビートジョッキー 6000
■W・ブレイカー
■自分の手札に加える、コスト7以上のクリーチャーであるシールドカードはすべて、「S・トリガー」を与える。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドを1つ相手に選ばせてもよい。そのシールドを自分の手札に加える。(その「S・トリガー」を使ってもよい) 
二爪流トレーニング
2 呪文 火
■自分のクリーチャーを1体選ぶ。そのクリーチャーがこのターンはじめてタップされた時、アンタップする。 

金剛の断ち 那暮
8 クリ 光 メタリカ 11500
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーの数が相手より多ければ、自分の山札の上から4枚を表向きにする。その中から、コスト4以下のメタリカをすべてバトルゾーンに出し、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。 
ダイヤモンド・カッター
5 呪文 光
■このターン、相手プレイヤーを攻撃することができない効果はすべて無視する。(召喚酔いや「このクリーチャーは攻撃できない」または「このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない」などの効果を無視する) 

光神龍セブンス
6 クリ 光 アポロニア・ドラゴン 5500
■バトルゾーンにある自分のドラゴンすべてに「ブロッカー」を与える。(「ブロッカー」を持つクリーチャーをタップして、相手のクリーチャーの攻撃先をそのクリーチャーに変更してもよい) 
バイオレン・スパーク
3 呪文 光
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のパワー6000以下のクリーチャーをすべてタップする。 

ちょっとだけ宣伝。駿河屋だと20%引きで購入できます。
予約トレカ(デュエルマスターズ)【ボックス】デュエル・マスターズTCG 夢の最&強!!ツインパクト超No.1パック [DMEX-04]

amazonはこっち。
デュエル・マスターズ TCG DMEX-04 夢の最&強!!ツインパクト超No.1パック DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2019-01-26)
売り上げランキング: 31
コメント: コメント(16)
ちょっと微妙じゃないですかね
・オルゼキア
・ボルメテウス
・ハリケーンクロウラー
・ジョーカーズ
・九極
から2つだし
[ 2019/01/19 13:30 ] [ 編集 ]
さらっとニルバーナー再録してんのな
[ 2019/01/19 13:41 ] [ 編集 ]
外れパックの方が欲しいカード多いのは俺だけかな
ついでに言うとオルゼキア、ボルメテウスの代わりにバロム、ボルシャックが当たりパックだったら完璧
[ 2019/01/19 15:01 ] [ 編集 ]
西南は予想外
[ 2019/01/19 15:08 ] [ 編集 ]
うーん。アクアマスターはツインパクト化しなかったか。ザガーンやデスカールがなったんだからなって欲しかったぞ。
そしてなんでセイカイザやねん。そこは普通のドルゲでよかったやろ。
[ 2019/01/19 15:22 ] [ 編集 ]
アルカディアス結局出ないのか😢
出せよウルフェウスいらないから❗
[ 2019/01/19 15:39 ] [ 編集 ]
西南が8積み出来るようになってドルゲ大喜び?
個人的には新規の蓄積された魔力がうれしい
[ 2019/01/19 15:40 ] [ 編集 ]
なんか全体的に地味だな...昔の固定パック思い出すわ
[ 2019/01/19 15:53 ] [ 編集 ]
まあ、新規プレイヤーにはどうせこのパックの良さなんてわからんだろうなぁ。

勝舞くんを代表するカードがツインインパクトとして復活してくれたのは本当に嬉しい。
[ 2019/01/19 16:09 ] [ 編集 ]
だだ余りしているジョーカーズの方のツインヒーローの数少ない値がつくカードを積極的に再録していくスタイル
物理的に大型な商品を不良在庫にするとバラして売れない量販店から嫌われるぞ
[ 2019/01/19 17:19 ] [ 編集 ]
2ブロックの環境調整めんどくさいからあまり強いカード作成&再録したくないんだろうなぁ...
[ 2019/01/19 19:32 ] [ 編集 ]
これ投票の意味あったん?
[ 2019/01/19 21:00 ] [ 編集 ]
無いだろ、ひでぇ話だ。「元からツインパクト化するやつは決まってたのに、あえて投票させて期待を煽り情報を知らないやつに買わせる」みたいな計画。こういう感じじゃね?

[ 2019/01/20 00:06 ] [ 編集 ]
このコンボ&デッキ紹介にあるヘビポバラギアラ、バラギアラよりもはずれポンの助とか遊撃師団系の方が早いよ。ポンの助は速攻に弱いけど。 
[ 2019/01/20 00:09 ] [ 編集 ]
新規カードは全部ホイルがよかったなぁ
[ 2019/01/20 18:24 ] [ 編集 ]
このパックの奇石ミタラシオのシールドトリガーのテキストが呪文用になってる
[ 2019/02/03 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ