2019.01.17 19:26

【デュエルマスターズ】《アーチャー・チュリス/ボルカニック・アロー》が判明

カテゴリ: 速報 | 

スライム討伐+1145141919
[ 2019/01/17 19:33 ] [ 編集 ]
よく見たら体は溶岩で出来てて草
[ 2019/01/17 19:34 ] [ 編集 ]
スライムがキモチヨサソウ(ドMの発想)
[ 2019/01/17 19:49 ] [ 編集 ]
特攻からの巻き込み爆死(笑)
キライじゃないよ
[ 2019/01/17 19:51 ] [ 編集 ]
そのうちセイバー・チュリスとかも出てきたりして。
[ 2019/01/17 19:57 ] [ 編集 ]
BAD持ちのシルドポルカみたいな?
BAD持ちで死んだ時発動する効果持ちもっとこい!
[ 2019/01/17 20:30 ] [ 編集 ]
これは訴訟。 エミヤチュリス出してくれるなら不起訴
[ 2019/01/17 20:58 ] [ 編集 ]
ルーラーもといハタモチ・チュリスもヨロシク
[ 2019/01/17 21:28 ] [ 編集 ]
実質SA持ちで1コス重くなったドラゴンじゃない武者やんけ…
[ 2019/01/18 02:01 ] [ 編集 ]
↑上で書いたの違うな。武者の若干上位互換だわ、失礼
[ 2019/01/18 02:05 ] [ 編集 ]
体は溶岩でできている
血潮は燃えて、体は弓矢
幾度の戦場を越えて不敗
ただの一度も生還はなく
ただの一度も理解されない
彼の者は常に墓地の一番上に詠う
故に、その生存に意味はなく、
その体は溶岩でできていた。
[ 2019/01/18 07:42 ] [ 編集 ]
爆ぜて、アーチャー!(BADによる自爆)
[ 2019/01/18 08:17 ] [ 編集 ]
ドラゴンギルドじゃないから体は剣になれないとか書かれてて草
おっと心はチュリスだぞ
[ 2019/01/18 10:30 ] [ 編集 ]
ワルスラがなにをしたというんだ(すっとぼけ)
[ 2019/01/18 11:00 ] [ 編集 ]
アーチャー・チュリス「別に倒してしまっても、構わんのだろう?」
※パワー6000以下の相手を前にして
[ 2019/01/18 12:03 ] [ 編集 ]
流石に無限に精製はでけへんやろな、安心(?)
[ 2019/01/18 12:48 ] [ 編集 ]
いやこれは、セイバーチュリス出さないとダメだろwww
[ 2019/01/18 17:38 ] [ 編集 ]
エミヤで草
[ 2019/01/19 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。