2019.01.10 14:54

【デュエルマスターズ】事務局確認FAQ:《天地命動 バラギアラ》が4体いる時、自分の山札は残り1枚です。《始虹帝ミノガミ》の無敵虹帝で敗北を置き換えた場合、残り3枚のマナ加速はできますか?


始虹帝 ミノガミ

本日、事務局確認を行いました。

はじめに


● この記事の裁定は特筆されているものを除き、全て単数確認です。
● スクリーンショット等による引用・転載はお止め下さい
● 万が一、スクリーンショット等による引用を行っているツイートを見かけた場合、スクリーンショット等による引用を行っているツイートのRT・いいねはご遠慮下さい
● flatデュエマ工房、フェアリープロジェクトについては引用元として本記事へのURLを記載した場合に限り引用を許可しております。これは、事務局に繫がりにくい現状を鑑みて、私見による裁定の発信を防ぐため、条件付きで許可しているものです。同様の許可が欲しい場合はご連絡下さい。

上記をご理解頂けますか?(※上記を熟読し、ご理解頂ける場合のみ本コンテンツをご利用下さい。)


いいえ

コメント: コメント(3)
やったぜ。
[ 2019/01/10 19:40 ] [ 編集 ]
ジャックポットエントリーと整合しないんじゃ?
[ 2019/01/10 21:46 ] [ 編集 ]
出来て良かった
[ 2019/01/10 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。