デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2022.12.19 20:27

【デュエルマスターズ】話題の殿堂ゼロ回!アニメWIN最新話の見逃し配信が開始、《”轟轟轟”ブランド》4連続召喚&突如沸いた温泉から出てくる《無双竜機ボルバルザーク》など見所たっぷり


温泉湧いてて草

カイザが探し求める存在「デュエル・マスター」とは一体?
その正体を調査をしていたウィンは地下にある危険な裏デュエマの世界に足を踏み入れる。

※以降、ネタバレ注意

殿堂ゼロ アニメ

そこでは、通常レギュレーションでは物足りず殿堂ゼロで遊ぶプレイヤーたちの姿が。

殿堂ゼロ アニメ2

デュエルマスターの情報を賭け試合をするも、序盤から《ヘブンズ・フォース》を用いた大展開を仕掛けられ、

殿堂ゼロ アニメ4
殿堂ゼロ アニメ3

さらに《”轟轟轟”ブランド》を一気に4体展開され、一気に劣勢に持ち込まれるウィン。

殿堂ゼロ アニメ5

しかしS・トリガーでギリギリ耐えることに成功。そのまま《インフェルノ・サイン》で一発逆転のカードを蘇生・・・

殿堂ゼロ アニメ13

──水が沸いたァ!?

「温泉さ。」


殿堂ゼロ アニメ12
殿堂ゼロ アニメ7

なんとウィンの場に出てきたのは初のプレミアム殿堂カード、《無双竜機ボルバルザーク》。

殿堂ゼロ アニメ8

《アビスベル=ジャシン帝》と《無双竜機ボルバルザーク》が並び立つ世にも珍しい盤面が繰り広げられ、

殿堂ゼロ アニメ9

さらに《アビスベル=ジャシン帝》の効果でアビスラッシュを得たアビスロイヤル達を墓地から大量展開。

殿堂ゼロ アニメ10

見事勝利を収めるという怒涛の展開。

殿堂入りしたカードは温泉送りにされることを逆手に突如湧き出た温泉から出てくる《無双竜機ボルバルザーク》というシュールな図は中々見られないと思うので、皆様も是非ご覧下さい。

見逃し配信はこちら!


コメント: コメント(5)
ファーー
[ 2022/12/19 21:23 ] [ 編集 ]
色々と問題を抱えている作品でこういうことやられたところで「その前にまず改善しなきゃいけないことあるでしょうが!」って思っちゃうな...。お願いだからアセンション制作に戻ってくれ...。
[ 2022/12/20 15:40 ] [ 編集 ]
↑お前のお気持ちなんてだれも聞いてねぇよガ〇ジ
文句があるならしたらばの連中と慣れあってれば?
[ 2022/12/20 16:40 ] [ 編集 ]
ワンタ-ンフォ-ゴゴゴォ…
[ 2022/12/20 21:00 ] [ 編集 ]
でんでんとゲジスキーのトラウマ
[ 2022/12/21 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ