デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒ |
2021.11.16 18:17 | |
【デュエルマスターズ】レジェンドスーパーデッキ『神歌繚嵐』メインデッキ(40枚)の全カード&収録枚数が判明(エクストラカードは一部未判明アリ) |
|
カテゴリ: デュエマの新カード情報まとめ | デュエル・マスターズ |
レジェンドスーパーデッキ『神歌繚嵐』全収録カード&収録枚数が判明
3枚収録
4枚収録
3枚収録
4枚収録
3枚収録
2枚収録
《幻緑の双月/母なる星域》
2枚収録
1枚収録
2枚収録
3枚収録
4枚収録
《ホーガン・ブラスター》
1枚収録
《フェアリー・ライフ》
4枚収録
4枚収録
(※改造用エクストラカード10枚、ブラックエクストラカードの内容については一部未判明のまま)
発売はいよいよ今週末!予約もお忘れなく。↓
DMBD-18 レジェンド スーパーデッキ 神歌繚嵐
メインデッキ(40枚)
3枚収録
4枚収録
3枚収録
4枚収録
3枚収録
2枚収録
《幻緑の双月/母なる星域》
2枚収録
1枚収録
2枚収録
3枚収録
4枚収録
《ホーガン・ブラスター》
1枚収録
《フェアリー・ライフ》
4枚収録
4枚収録
エクストラカード
(※改造用エクストラカード10枚、ブラックエクストラカードの内容については一部未判明のまま)
発売はいよいよ今週末!予約もお忘れなく。↓
DMBD-18 レジェンド スーパーデッキ 神歌繚嵐
コメント: コメント(155)
とりあえずイザナギイザナミは4投で安心した
[ 2021/11/16 18:10 ]
[ 編集 ]
イザナギイザナミ4はいいけど素ライフとシャワー4はちょっと…
シャワーは2枚ぐらいウマキンとかにして良かったでしょサイバーなんだし
シャワーは2枚ぐらいウマキンとかにして良かったでしょサイバーなんだし
[ 2021/11/16 18:12 ]
[ 編集 ]
受けて返すにはシャワーだしこのデッキ的にはそれであってる
価格的な意味だとウマキンが良かったのはわかる
価格的な意味だとウマキンが良かったのはわかる
[ 2021/11/16 18:15 ]
[ 編集 ]
これで8000円か…
[ 2021/11/16 18:16 ]
[ 編集 ]
とこしえセガーレのケアなし、3000以下のメタでもアマキリ着地遅延できちゃうのなんとかしないとな…
一番丸投げされたくなかった問題点丸投げされんの困るわ
一番丸投げされたくなかった問題点丸投げされんの困るわ
[ 2021/11/16 18:21 ]
[ 編集 ]
上から3番目の方、2番目の方シャワーを水撒くナウのことと勘違いしてる?
4枚はちょっと…って言ってるからフェアリーシャワーのこと言ってるんだと思うんですけども
4枚はちょっと…って言ってるからフェアリーシャワーのこと言ってるんだと思うんですけども
[ 2021/11/16 18:28 ]
[ 編集 ]
蒼龍革命が無改造でもその辺の大会で優勝できたレベルなのに対して同じ値段でこれは買うのためらうかな…
サファイア3投もキリコが攻撃時効果だからそこまで相性良くないし何よりフェアリーシャワー4投が少し悪意感じる
イザナギイザナミ4枚とReライフのホイルは魅力的
サファイア3投もキリコが攻撃時効果だからそこまで相性良くないし何よりフェアリーシャワー4投が少し悪意感じる
イザナギイザナミ4枚とReライフのホイルは魅力的
[ 2021/11/16 18:31 ]
[ 編集 ]
イザナミとイザナギどうせ3枚ずつだろうと思って2箱予約してしまった…
まぁこいつらは使い道結構あるからいいか
そう思わないとやりきれん
まぁこいつらは使い道結構あるからいいか
そう思わないとやりきれん
[ 2021/11/16 18:46 ]
[ 編集 ]
4枚ずつのアマテラスとドラゴ大王以外別にいらんやろ
[ 2021/11/16 18:46 ]
[ 編集 ]
差し替えカードとは言え、何でパーフェクトギャラクシーが入っているのか全く理解できん。
キリコで踏み倒しできない、色が合わない、進化元にもならない、こんな奴入れるか?
キリコで踏み倒しできない、色が合わない、進化元にもならない、こんな奴入れるか?
[ 2021/11/16 18:47 ]
[ 編集 ]
ガイアッシュは目玉の新規としてこっちに収録した方が良かった説ある?
[ 2021/11/16 18:55 ]
[ 編集 ]
言われてみれば確かにデッキに光1枚も無いからエクストラ枠のロマネPG出せねえな…
サイゾウスローリーはNS、STだからまだいいとして手抜きというか欠陥では
サイゾウスローリーはNS、STだからまだいいとして手抜きというか欠陥では
[ 2021/11/16 18:58 ]
[ 編集 ]
はっきり言って再録ひどすぎでは?
新規のイザナギイザナミの値段吊り上げたいからこれにしたって言われても文句は言えないぞ
新規のイザナギイザナミの値段吊り上げたいからこれにしたって言われても文句は言えないぞ
[ 2021/11/16 19:04 ]
[ 編集 ]
まぁキリコデッキを懐かしむためのカードって感じだろね。
10コストの新パギャラ+スローリーチェーンのツインパクトとかあったら熱かったかもしれんが
新カードだけで単品価格8000は超えるだろし、1箱は買っていいんじゃないかね
10コストの新パギャラ+スローリーチェーンのツインパクトとかあったら熱かったかもしれんが
新カードだけで単品価格8000は超えるだろし、1箱は買っていいんじゃないかね
[ 2021/11/16 19:06 ]
[ 編集 ]
蒼龍革命が強すぎただけだった説
[ 2021/11/16 19:08 ]
[ 編集 ]
ガイアッシュをこれに取り込むのなしかありかで言えばありだけど+勝カツ、覇道入れたらアマテラスキリコでいいのか?って自分は思ってしまったから追加するドラゴンはガイアッシュだけで留めることが改造する上で重要なことかもしれない
[ 2021/11/16 19:13 ]
[ 編集 ]
新しいデカブツ兼初動は1種類だけか…
ナギナミは強いとは言え8,000円出すの躊躇うなぁ
ナギナミは強いとは言え8,000円出すの躊躇うなぁ
[ 2021/11/16 19:22 ]
[ 編集 ]
無理にミラミスのリメイク作る必要あった?
ムーンナイフとかいうの捲れちゃうし
ムーンナイフとかいうの捲れちゃうし
[ 2021/11/16 19:25 ]
[ 編集 ]
これで8000?ってのはどうしても思っちゃうなあ
クロニクルデッキならこれでよかったと思うけど
クロニクルデッキならこれでよかったと思うけど
[ 2021/11/16 19:30 ]
[ 編集 ]
星域をツインパクト版にする意味ある?どうせアマキリでも扉でも外れになるやん
それとももしかして「とりあえず高い方再録で!w」とか?
それとももしかして「とりあえず高い方再録で!w」とか?
[ 2021/11/16 19:31 ]
[ 編集 ]
星域、一応初動枠だからまぁ……
[ 2021/11/16 19:39 ]
[ 編集 ]
双月/星域が光るのは嬉しい
[ 2021/11/16 19:42 ]
[ 編集 ]
コメント欄では評価低め→DMPの事前評価は当てにならない→つまり改造すればかなり強いボルシャック、ドラグナーと同じパターンと見た
お前らの手の平高速龍解が今から楽しみだわ
お前らの手の平高速龍解が今から楽しみだわ
[ 2021/11/16 19:51 ]
[ 編集 ]
デッキの完成度がそこまで高くなくて、前評判のよかった奴が使われる、ボルシャッククロニクルと同じ流れになりそう
[ 2021/11/16 19:53 ]
[ 編集 ]
再録は去年と比べると豪華なんだよね。大王や水撒くナウは未だに集めにくいし。強化のしがいのあるデッキだし、環境上位とまではいかなくてもポテンシャルは充分あると思うよ。
[ 2021/11/16 19:57 ]
[ 編集 ]
8000円払わせといてさらに強化カードを買わせようとすんの鬼畜すぎて草
[ 2021/11/16 20:09 ]
[ 編集 ]
そりゃ改造すれば強いのは間違いないよ。構築デッキとしての完成度の低さ(と再録内容)を問題視しているのであって新カードの強さは認めてるでしょ
掌返しなんて起きない。思った通りの結果と言われて終わり。
掌返しなんて起きない。思った通りの結果と言われて終わり。
[ 2021/11/16 20:11 ]
[ 編集 ]
新規がイザナギイザナミしか強いの居ないし新規がほぼ強くて値段も違うボルシャックとドラグナーとは違うだろ
[ 2021/11/16 20:14 ]
[ 編集 ]
神秘の宝剣4枚入れとけや
[ 2021/11/16 20:24 ]
[ 編集 ]
自前でメタ除去手段持たないアマテラスキリコが使われる未来が見えない…
[ 2021/11/16 20:30 ]
[ 編集 ]
キーカード3枚温泉になった踏み倒しテーマデッキをメタクリ祭りの王来篇で環境入れるレベルにリメイクしたらまたデュエマ壊れるしこんなもんやろ
キリコのアタック効果をお互いに適用したら面白かったかもしれん
キリコのアタック効果をお互いに適用したら面白かったかもしれん
[ 2021/11/16 20:39 ]
[ 編集 ]
踏み倒す大型がそのままだと9枚か…
フェアリーライフの枠をツインパクトでもう一種類なんかつくって欲しかったのう…合いそうなデカブツ兼初動カードなんかある?
フェアリーライフの枠をツインパクトでもう一種類なんかつくって欲しかったのう…合いそうなデカブツ兼初動カードなんかある?
[ 2021/11/16 20:54 ]
[ 編集 ]
Amazonのブラックフライデーですぐ値下げしてくれんだろ多分
[ 2021/11/16 21:05 ]
[ 編集 ]
謎にも程があるサファイア3投でなんか草
[ 2021/11/16 21:13 ]
[ 編集 ]
いや普通に強いよ
キリコのクロニクルデッキとして出してくれたらそこそこ評価されてたと思う
問題はこれが蒼龍革命と同じシリーズの8000円超するデッキってことだよ
キリコのクロニクルデッキとして出してくれたらそこそこ評価されてたと思う
問題はこれが蒼龍革命と同じシリーズの8000円超するデッキってことだよ
[ 2021/11/16 21:13 ]
[ 編集 ]
なんでフェアリーライフ収録に文句が出るのか
フェアリーライフが差し置かれるレベルの初動を定価8000越えデッキ限定で刷ったら全人類デュエマ辞めるわ
フェアリーライフが差し置かれるレベルの初動を定価8000越えデッキ限定で刷ったら全人類デュエマ辞めるわ
[ 2021/11/16 21:15 ]
[ 編集 ]
だからさぁ価格に文句言うやつはなんなの?
自分でショップ経営でもしてるの?
転売ヤーと変わらんやんマジで
自分でショップ経営でもしてるの?
転売ヤーと変わらんやんマジで
[ 2021/11/16 21:17 ]
[ 編集 ]
新規に関してはちゃんと枚数入ってるからシングル価格がそれほど釣り上がることもなく、シンプルに再録がクソ弱くてデッキの完成度が低いの誰も得しなくない?
[ 2021/11/16 21:22 ]
[ 編集 ]
じゃあデッキコンセプトがはっきりしてたら買うのか?
買わんやろ、ただでさえ数百円で暴騰とか言ってる貧乏なお前らが
買わんやろ、ただでさえ数百円で暴騰とか言ってる貧乏なお前らが
[ 2021/11/16 21:26 ]
[ 編集 ]
値段に文句言う人は経営者と転売ヤーしかいないと思ってるのか
金使うのに糸目をつけなくていい人は羨ましい
金使うのに糸目をつけなくていい人は羨ましい
[ 2021/11/16 21:27 ]
[ 編集 ]
値段に文句言うやつにガチギレくんは神歌繚嵐をベースにこれなら大会勝ち抜けそうなデッキ組んでみて欲しい
デッキ代+フェアリーシャワーに肉体持たせるだけで2万弱吹き飛ぶぞ
デッキ代+フェアリーシャワーに肉体持たせるだけで2万弱吹き飛ぶぞ
[ 2021/11/16 21:35 ]
[ 編集 ]
いい再現内容じゃないかよ!クロニクルデッキだろ?
[ 2021/11/16 21:36 ]
[ 編集 ]
40へ
そらそう思ってしまうだろうよ
ただ、ワイの年収はまあまあある上で言っておく、あなたが学生だったら正直すまん、ただ学生でもデッキ代くらい賄えるバイトはできるでしょうよ
成年済みだったら色々な意味で申し訳ないが、、、
最後に、デネブログさんこんなレスしてしまい申し訳ないです
そらそう思ってしまうだろうよ
ただ、ワイの年収はまあまあある上で言っておく、あなたが学生だったら正直すまん、ただ学生でもデッキ代くらい賄えるバイトはできるでしょうよ
成年済みだったら色々な意味で申し訳ないが、、、
最後に、デネブログさんこんなレスしてしまい申し訳ないです
[ 2021/11/16 21:36 ]
[ 編集 ]
これで8000超えるって煽り抜きで本気でバカじゃないの?
頭にウジ湧いてないと思いつかんだろこんなゴミみたいな収録カード
値段つきそうなのイザナギイザナミぐらいじゃん
サファイア3投とか何考えてたらそんなアホな内容に辿り着くわけ?
頭にウジ湧いてないと思いつかんだろこんなゴミみたいな収録カード
値段つきそうなのイザナギイザナミぐらいじゃん
サファイア3投とか何考えてたらそんなアホな内容に辿り着くわけ?
[ 2021/11/16 21:38 ]
[ 編集 ]
金に糸目はつけないが如何せん競技DMは出たことないから、、緊張しそうで
[ 2021/11/16 21:40 ]
[ 編集 ]
コメントしたことに謝るくらいなら最初からコメントしない方がいいし謝るときにも煽り入れるのは笑う
色々な意味で申し訳ないとか入れる必要あったか?
色々な意味で申し訳ないとか入れる必要あったか?
[ 2021/11/16 21:43 ]
[ 編集 ]
ライフもサファイアもホーガンももういらんよ
値段つくカード入れてよ
デッキ全体の強さは環境出るまでわからんから兎も角として再録弱すぎて
期待して損した
値段つくカード入れてよ
デッキ全体の強さは環境出るまでわからんから兎も角として再録弱すぎて
期待して損した
[ 2021/11/16 21:48 ]
[ 編集 ]
俺は買うよ
5000くらいまで落ちたら
5000くらいまで落ちたら
[ 2021/11/16 21:52 ]
[ 編集 ]
コメントするなって言うけどやり取りはある程度しちゃったんだからそこで謝るのがこのサイトに対する礼儀ってものでしょうよ
ほんとこどおじが多いんだなDMPは
ほんとこどおじが多いんだなDMPは
[ 2021/11/16 21:55 ]
[ 編集 ]
キリコだしNワールドとエクスとパギャラのリメイクもほしかったな。鬼丸とか入れるよりも。
[ 2021/11/16 21:57 ]
[ 編集 ]
君こどおじの意味わかってる?
煽るなら適切な言葉使わないと、覚えた言葉を使いたがる馬鹿にしか見えんよ
"サイトへの礼儀”含めて今後は気をつけような
煽るなら適切な言葉使わないと、覚えた言葉を使いたがる馬鹿にしか見えんよ
"サイトへの礼儀”含めて今後は気をつけような
[ 2021/11/16 21:57 ]
[ 編集 ]
そもそも繚乱ってなんだよ 繚"嵐"じゃないのかよ
[ 2021/11/16 21:59 ]
[ 編集 ]
【運営】神歌繚嵐を救いたい【聞け】
[ 2021/11/16 21:59 ]
[ 編集 ]
働いてたら余裕って言いたいのかもしれんが8000円を安いと思う人そんなに多くないと思うしその辺ずれてるんじゃないですかね。金銭感覚は人次第だから難しいけど煽るようなこと言うのはまずNGじゃないですかね。
[ 2021/11/16 22:00 ]
[ 編集 ]
でもアタックトリガーだしエクスは相性悪いか
[ 2021/11/16 22:01 ]
[ 編集 ]
思ってた通りのレス来てて草
わかりやすすぎだろ
わかりやすすぎだろ
[ 2021/11/16 22:04 ]
[ 編集 ]
煽ったあとわけのわからん謝罪してるやつ、
句読点の付け方と文体で真性のキチガイか30,40超えたあたりのジジイに見えるのが面白い
20代でこれ書いてるなら病人だけど笑
句読点の付け方と文体で真性のキチガイか30,40超えたあたりのジジイに見えるのが面白い
20代でこれ書いてるなら病人だけど笑
[ 2021/11/16 22:04 ]
[ 編集 ]
ほんとカードゲームやってるやつって頭おかしいのばっかだな
ペチペチやって楽しいか障害者共
ペチペチやって楽しいか障害者共
[ 2021/11/16 22:10 ]
[ 編集 ]
値段が問題なんじゃなくて完成度と値段が見合ってないことが問題だと思いますよ
勝ち筋のキリコに繋げるためのカードが少ない、新規のカードと再録が噛み合っていない、キリコで踏み倒す先も微妙、この辺りじゃないですかね
あと申し訳ないですけど8000円安いって言うのは金銭感覚が大分ずれてると思います。収入が多くても無駄遣いばっかりしてちゃダメですよ
勝ち筋のキリコに繋げるためのカードが少ない、新規のカードと再録が噛み合っていない、キリコで踏み倒す先も微妙、この辺りじゃないですかね
あと申し訳ないですけど8000円安いって言うのは金銭感覚が大分ずれてると思います。収入が多くても無駄遣いばっかりしてちゃダメですよ
[ 2021/11/16 22:11 ]
[ 編集 ]
ん?金銭感覚ズレてる?結構結構
コロナ禍だから経済は回って欲しい
コロナ禍だから経済は回って欲しい
[ 2021/11/16 22:17 ]
[ 編集 ]
"8000円"って値段を客観的に評価出来ないんだよね
自分の物差しでしか物事を推し量れないから、
「ワイの年収」だなんて頓珍漢なワードが飛び出すわけ
それでなくてもデッキの内容と値段が釣り合ってないよっていう指摘なのにね
"8000円"っていう1つの見方しか出来ないんだよね(笑)
上記からして頭弱そうだしカードゲームやめたほうがいいんじゃないすか?
自分の動きばっか考えてるプレイヤーって弱いんだよなー(笑)
自分の物差しでしか物事を推し量れないから、
「ワイの年収」だなんて頓珍漢なワードが飛び出すわけ
それでなくてもデッキの内容と値段が釣り合ってないよっていう指摘なのにね
"8000円"っていう1つの見方しか出来ないんだよね(笑)
上記からして頭弱そうだしカードゲームやめたほうがいいんじゃないすか?
自分の動きばっか考えてるプレイヤーって弱いんだよなー(笑)
[ 2021/11/16 22:20 ]
[ 編集 ]
はえー、そうなんだ、すごいすごい(笑)(笑)(笑)
[ 2021/11/16 22:22 ]
[ 編集 ]
反論できないよな〜だって図星だもんな〜
[ 2021/11/16 22:24 ]
[ 編集 ]
このデッキについてくるパックの絵柄のスリーブ好き。
[ 2021/11/16 22:25 ]
[ 編集 ]
一昔前の典型的なセリフだね君(笑)(笑)
[ 2021/11/16 22:26 ]
[ 編集 ]
スリーブ好きなのわかる(わかる)
[ 2021/11/16 22:27 ]
[ 編集 ]
俺はカツキングのやつ欲しい
[ 2021/11/16 22:28 ]
[ 編集 ]
典型的?さっきから具体的なこと何も言えないんだねぇ
敗北宣言聞けて満足だし本当に頭弱そうだからもう見に来るのやめるね?
こどおじ、今後の人生も頑張って
子供部屋引きこもってると思考凝り固まってよくないから、たまには外に出るといいよ
敗北宣言聞けて満足だし本当に頭弱そうだからもう見に来るのやめるね?
こどおじ、今後の人生も頑張って
子供部屋引きこもってると思考凝り固まってよくないから、たまには外に出るといいよ
[ 2021/11/16 22:29 ]
[ 編集 ]
まぁサファイア3投は正直意味わからんが、、w
[ 2021/11/16 22:31 ]
[ 編集 ]
お金に余裕があっても心に余裕がない人って本当にいるんだな…
なんというかご愁傷様です
なんというかご愁傷様です
[ 2021/11/16 22:31 ]
[ 編集 ]
最後のエクストラカードウマキン説
扉があるからメインに入れない理由にもなるし1枚だけなら宝富の簡悔精神も我慢できる
これやろ
扉があるからメインに入れない理由にもなるし1枚だけなら宝富の簡悔精神も我慢できる
これやろ
[ 2021/11/16 22:35 ]
[ 編集 ]
ウマキン説面白いなあ
というかウマキン最近環境で見ない気するんだけど気のせい??
というかウマキン最近環境で見ない気するんだけど気のせい??
[ 2021/11/16 22:37 ]
[ 編集 ]
ロマネもパギャラも聖域当てる種なんだろうけど単体スペックが流石に時代遅れよな…
[ 2021/11/16 22:48 ]
[ 編集 ]
環境には居ないけどデュエチューバーはよく使ってるねウマキン
雑に強いからデッキの基盤には当てやすいよね
雑に強いからデッキの基盤には当てやすいよね
[ 2021/11/16 22:57 ]
[ 編集 ]
デドダムの時もこれでこの値段?てまぁまぁ言われていたから正直アテにならないDMPの評価であった
あのデッキすぐ元値超えたしこれがああなってもまぁおかしくはない
あのデッキすぐ元値超えたしこれがああなってもまぁおかしくはない
[ 2021/11/16 23:04 ]
[ 編集 ]
根拠︰前もそうだったから
だけでよくそのコメントする気になったね
相対的に考えられない人っているんだなあ
だけでよくそのコメントする気になったね
相対的に考えられない人っているんだなあ
[ 2021/11/16 23:12 ]
[ 編集 ]
確かに優秀なカードはそれなりに入ってるけど、フルプライスはちょっとねぇ…。蒼龍革命ほど結果を残せるデッキならそれでもいいんだけど、このデッキはどうなるかなぁ
[ 2021/11/16 23:14 ]
[ 編集 ]
カツキング一枚分の値段でゴチャゴチャ言う人が環境目線で語ってるの虚しくならない?
[ 2021/11/16 23:31 ]
[ 編集 ]
カツキング1枚分の価値がないからごちゃごちゃ言われてるんだけど、馬鹿って問題の本質ホントにわかってないんだな
[ 2021/11/16 23:36 ]
[ 編集 ]
一番値段高いのスリーブ説
[ 2021/11/16 23:41 ]
[ 編集 ]
カツキングがそもそもとして段違いな気はするよね
[ 2021/11/16 23:42 ]
[ 編集 ]
それ
シングルで8000円近くする異常なカードをさも当然のように比較対象にもってくる事自体頭悪すぎ
問題の本質も理解してない
恥ずかしくない?
シングルで8000円近くする異常なカードをさも当然のように比較対象にもってくる事自体頭悪すぎ
問題の本質も理解してない
恥ずかしくない?
[ 2021/11/16 23:50 ]
[ 編集 ]
8500円あればゲームソフト買って手元に金残るしそこそこいいカニ食えるしユニバ1デイパス買えるし東京から浜松まで新幹線で行ける
それと同等の価値がカード1枚、カード40枚束+αにあるかどうかは人それぞれっしょ
それと同等の価値がカード1枚、カード40枚束+αにあるかどうかは人それぞれっしょ
[ 2021/11/17 00:06 ]
[ 編集 ]
1.これキリコ多色でMF付いてたら無駄に盾割らずに踏み倒したサファイアで盾焼きつつダイレクト出来たし轟破天みたく出たとき効果無効付いてれば誘発効果のメタも貫通出来たよね
2.受け札実質水撒くナウだけって受け薄すぎない?Reライフ収録出来るなら火吹くナウでも入れたら良かったのに
3.繚乱の扉で引っ掛かり難くする為に呪文多めなのに聖域をツインパクトの方にする意味が解らない
4.そもそも繚乱の扉のデメリット効果いる?
5.マナテンポ悪くない?24678(ライフシャワー何かキリコ)より3578の方が動き綺麗じゃない?7マナでイザナミ出せばマナ加速から進化行けるしパワカ多いし
6.強化カード枠に相性の良いカード少なすぎない?ワルド入れるならモアイランドも入れた方が呪文封殺出来て良いと思うな
7.序盤のメタ焼きカード欲しかった。メタクリのパワーライン上がってきてるしコスト指定ならなお良し。フェアリートラップとかでも良いからさ
性能収録面ではこんなもんか
半端に再現する位なら閃ドラグナーダムドみたく大きく舵取り変えて欲しかったけどまぁ今後の強化に期待やね
長々と愚痴も言ったし半年ROMるわ
2.受け札実質水撒くナウだけって受け薄すぎない?Reライフ収録出来るなら火吹くナウでも入れたら良かったのに
3.繚乱の扉で引っ掛かり難くする為に呪文多めなのに聖域をツインパクトの方にする意味が解らない
4.そもそも繚乱の扉のデメリット効果いる?
5.マナテンポ悪くない?24678(ライフシャワー何かキリコ)より3578の方が動き綺麗じゃない?7マナでイザナミ出せばマナ加速から進化行けるしパワカ多いし
6.強化カード枠に相性の良いカード少なすぎない?ワルド入れるならモアイランドも入れた方が呪文封殺出来て良いと思うな
7.序盤のメタ焼きカード欲しかった。メタクリのパワーライン上がってきてるしコスト指定ならなお良し。フェアリートラップとかでも良いからさ
性能収録面ではこんなもんか
半端に再現する位なら閃ドラグナーダムドみたく大きく舵取り変えて欲しかったけどまぁ今後の強化に期待やね
長々と愚痴も言ったし半年ROMるわ
[ 2021/11/17 00:26 ]
[ 編集 ]
カニに惹かれてしまった、北海道行きたい
[ 2021/11/17 00:35 ]
[ 編集 ]
あとアマテラスとミラミスがサプライズでプレ殿解除&収録来ると思ってたがそんな事無かったぜ
[ 2021/11/17 00:42 ]
[ 編集 ]
なんかぬちゃんねる無くなってからここのコメント荒れる機会増えてるような気がするなあ
人がいないよりはマシなのか…?
人がいないよりはマシなのか…?
[ 2021/11/17 00:44 ]
[ 編集 ]
残り1枠はモアイだと嬉しいけど期待はしないでおく。
[ 2021/11/17 00:46 ]
[ 編集 ]
的外れのコメントする馬鹿が多いだけ
[ 2021/11/17 00:50 ]
[ 編集 ]
まぁ落ち着いてみんな(笑)
ようするにシングルとしては価値あるカードはある
デッキとしては微妙
キリコスキーは買ってもいいんじゃない?それ以外はシングルで。
こんな感じで締めておこう。ね?
ようするにシングルとしては価値あるカードはある
デッキとしては微妙
キリコスキーは買ってもいいんじゃない?それ以外はシングルで。
こんな感じで締めておこう。ね?
[ 2021/11/17 01:57 ]
[ 編集 ]
縫合王と合わせたら強いしいいじゃない
[ 2021/11/17 02:06 ]
[ 編集 ]
キリコでレディオブローゼルドと20thSPじーさん出したらクソ強じゃん
[ 2021/11/17 02:18 ]
[ 編集 ]
これ販売するにあたって一番ノイズになりそうなのボルシャッククロニクルをまだ売ってる店があることな気がする
[ 2021/11/17 05:22 ]
[ 編集 ]
エピソード2くらいの時に友達とキャッキャしながらやってた俺からすると普通に欲しいんだけど
サファイアとかめちゃくちゃかっこいいし
娯楽品に値段がー価値がーとか言ってる奴はそもそも他にやることあると思うしデュエマというかカードゲームを純粋に楽しんでないと思うよ
サファイアとかめちゃくちゃかっこいいし
娯楽品に値段がー価値がーとか言ってる奴はそもそも他にやることあると思うしデュエマというかカードゲームを純粋に楽しんでないと思うよ
[ 2021/11/17 05:50 ]
[ 編集 ]
デドダムでこの値段?って言う奴いたのか?刃鬼の方と勘違いしてね?デッドディザスターは前評判も完成度も高かったし、速攻ではけたじゃん
[ 2021/11/17 06:55 ]
[ 編集 ]
値段なんてそこまで気にすることないんじゃない?
全てに言えるが、定価の価値が無ければ独りでに値下がってお得になるやろ
全てに言えるが、定価の価値が無ければ独りでに値下がってお得になるやろ
[ 2021/11/17 07:06 ]
[ 編集 ]
ゲームとか、旅行とかは時間がかかるから、カード買って瞬間的に購買欲満たす方が楽
[ 2021/11/17 07:49 ]
[ 編集 ]
スリーブ高くなるのは困る
[ 2021/11/17 07:57 ]
[ 編集 ]
値段とかじゃなくてデッキとしての完成度が低いのがなあ
テラス夫妻を出張させるぐらいかなあ
テラス夫妻を出張させるぐらいかなあ
[ 2021/11/17 08:06 ]
[ 編集 ]
8000円払うのに抵抗がありそれに見合うデッキパワーが無いと考え批判する人VS金に頓着がないため別にどんなカードでも文句がない人VSダークライ
[ 2021/11/17 08:15 ]
[ 編集 ]
なんでや!ダークライ関係ないやろ!
[ 2021/11/17 09:18 ]
[ 編集 ]
文句言ってるやつは、どうせ流通増えて安くなるのは蒼龍革命の時に分かってたんだし、もう少し収録内容出てから自分が納得して購入した方が良かったんじゃないの?
商品責める前に自分の判断力不足何とかしたら?
商品責める前に自分の判断力不足何とかしたら?
[ 2021/11/17 09:34 ]
[ 編集 ]
完成度が値段に見合ってないから色々言われてるだけで商品の値段についてはそこまで文句言われてるわけじゃないと思うんだが…
そりゃ出来が良ければ8000円でも買おうってなるけど今回はそうはいかない出来だし。それをデュエマを純粋に楽しんでないだの言うのは的外れだし失礼だと思うわ
ここまで荒れた理由は“値段と内容が釣り合ってないから”ここを見失っちゃダメだよ
そりゃ出来が良ければ8000円でも買おうってなるけど今回はそうはいかない出来だし。それをデュエマを純粋に楽しんでないだの言うのは的外れだし失礼だと思うわ
ここまで荒れた理由は“値段と内容が釣り合ってないから”ここを見失っちゃダメだよ
[ 2021/11/17 10:35 ]
[ 編集 ]
つまりデュエマを楽しむ為には運営が出した商品に何も文句を言わずにただ買うだけの奴隷になれと?
[ 2021/11/17 10:42 ]
[ 編集 ]
8000円払うのに抵抗がありそれに見合うデッキパワーが無いと考え批判する人VS金に頓着がないため別にどんなカードでも文句がない人VSダークライ
↑何言ってんのこのボケ?
正しくはこうだが
デッキの値段が8000円なのは理解の上で、8000円に見合うカードが収録されていないと批判する人VS物の良し悪しが判断できず、常に搾取される側にまわるカモ
あとダークライって何?
それ面白いと思って言ったの?
↑何言ってんのこのボケ?
正しくはこうだが
デッキの値段が8000円なのは理解の上で、8000円に見合うカードが収録されていないと批判する人VS物の良し悪しが判断できず、常に搾取される側にまわるカモ
あとダークライって何?
それ面白いと思って言ったの?
[ 2021/11/17 10:50 ]
[ 編集 ]
>エピソード2くらいの時に友達とキャッキャしながらやってた俺からすると普通に欲しいんだけど
サファイアとかめちゃくちゃかっこいいし
娯楽品に値段がー価値がーとか言ってる奴はそもそも他にやることあると思うしデュエマというかカードゲームを純粋に楽しんでないと思うよ
こういう思考停止の盲目的で馬鹿な信者のおかげでコンテンツは成り立ってるんだなぁとしみじみ
サファイアとかめちゃくちゃかっこいいし
娯楽品に値段がー価値がーとか言ってる奴はそもそも他にやることあると思うしデュエマというかカードゲームを純粋に楽しんでないと思うよ
こういう思考停止の盲目的で馬鹿な信者のおかげでコンテンツは成り立ってるんだなぁとしみじみ
[ 2021/11/17 10:54 ]
[ 編集 ]
確かになあ。クロニクルで出てたらまた違った評価だったのかもね。蒼龍革命が本当に内容良かったからハードル上げすぎたんだろうな。
蒼龍革命のクオリティの基準で予約してた人たちが少し物足りなさを感じているんだろうと思う。
昨今の転売ヤーの問題でみんな焦って予約してしまう気持ちもわかるし、みんながもっと商品そのものに目を向けて購入を検討できるような世の中になれば良いと思うよ。
蒼龍革命のクオリティの基準で予約してた人たちが少し物足りなさを感じているんだろうと思う。
昨今の転売ヤーの問題でみんな焦って予約してしまう気持ちもわかるし、みんながもっと商品そのものに目を向けて購入を検討できるような世の中になれば良いと思うよ。
[ 2021/11/17 10:54 ]
[ 編集 ]
定価に見合う価値がなければ市場の原理で値段が落ちることと、定価に見合う価値のない商品を大々的に売り出すのは論点が全く違うんですが
アホばっか
アホばっか
[ 2021/11/17 11:05 ]
[ 編集 ]
「定価に見合う価値のない商品を大々的に売り出す」事自体は何も問題ないでしょw
売り出されたって価格に納得できなきゃ買わなければ良い話。
買わなきゃ自分には関係ないわけだし、そこで終わり。
売り出されたって価格に納得できなきゃ買わなければ良い話。
買わなきゃ自分には関係ないわけだし、そこで終わり。
[ 2021/11/17 11:18 ]
[ 編集 ]
普通のハンバーガーを1個10000円で売ることになんで問題がないと思ったの?教えてよ
皆買わないと当然売上下がってコンテンツの終焉に近づくんだけど、そこになんで問題がないと思ったの?教えてよ
お前みたいな馬鹿がこれ買うことで運営が増長して、また値段の釣り合わないゴミが産出されることになるんだけど、そこになんで問題がないと思ったの?教えてよ
皆買わないと当然売上下がってコンテンツの終焉に近づくんだけど、そこになんで問題がないと思ったの?教えてよ
お前みたいな馬鹿がこれ買うことで運営が増長して、また値段の釣り合わないゴミが産出されることになるんだけど、そこになんで問題がないと思ったの?教えてよ
[ 2021/11/17 11:30 ]
[ 編集 ]
最速着地がおそらくライフ→フェアリーソング→7マナナミからアマで最速4Tだしメチャクソ弱いってことはないんだろうけど要求値高め、ソングがナギ非対応だから最速諦めて2→3→5→7で5T安定で固めた方が強そうなんだよね
それとどっちのルート拾ってもナギ出す場所どこ?に陥ったからナギ抜けありえるかも
それとどっちのルート拾ってもナギ出す場所どこ?に陥ったからナギ抜けありえるかも
[ 2021/11/17 11:34 ]
[ 編集 ]
普通のハンバーガーを1個10000円で売ろうが商品が売れず、店が勝手につぶれるだけで何の問題もないでしょ。
コンテンツが終焉に向かうんだったらコンテンツから離れりゃいい話だし、こういう話題に対してむきになって意見出すのはデュエルマスターズに対してただおせっかい焼いてるだけなんだよね。
コンテンツが終焉に向かうんだったらコンテンツから離れりゃいい話だし、こういう話題に対してむきになって意見出すのはデュエルマスターズに対してただおせっかい焼いてるだけなんだよね。
[ 2021/11/17 11:40 ]
[ 編集 ]
個人的に大きいクリーチャーどかどか並べられて楽しそうなデッキだと思うよ。エムラクール出したい。。。
[ 2021/11/17 11:45 ]
[ 編集 ]
あのさぁ、店が潰れたりコンテンツがなくなったら困るから言ってんだよね
お前みたいにDMのんきにプレイしてる人間だけじゃないの
潰れられると単純に飯の種が一個減るんだわ
離れればいいとかそういう簡単な話じゃないわけ
だから、値段に見合わないゴミを産出するのをやめろと言ってるの
プレイヤー目線じゃなくビジネスとして言ってるの
わかった?
お前みたいにDMのんきにプレイしてる人間だけじゃないの
潰れられると単純に飯の種が一個減るんだわ
離れればいいとかそういう簡単な話じゃないわけ
だから、値段に見合わないゴミを産出するのをやめろと言ってるの
プレイヤー目線じゃなくビジネスとして言ってるの
わかった?
[ 2021/11/17 11:49 ]
[ 編集 ]
エムラクール最大限に活かすならこっちもいいけどゼニス使った方がいいと思いますよ
[ 2021/11/17 11:52 ]
[ 編集 ]
転売屋湧いてて草
[ 2021/11/17 11:54 ]
[ 編集 ]
興味もないゲームに節介焼くわけねえだろ
仕事に関わってなきゃDM潰れようが何だろうがどうでもいいわ
まだ儲かんだわこのコンテンツは
だから潰すなよゴミ共
でゅえるますたーず大好きなお前らはゴミでもポンポン金出してくれるもんな
頼むよホント
仕事に関わってなきゃDM潰れようが何だろうがどうでもいいわ
まだ儲かんだわこのコンテンツは
だから潰すなよゴミ共
でゅえるますたーず大好きなお前らはゴミでもポンポン金出してくれるもんな
頼むよホント
[ 2021/11/17 12:00 ]
[ 編集 ]
なくなったらなくなったで見切りつけて他当たりなよ。
コンテンツ何とかしたいなら、ここでグダグダ意見出す前にタカラトミーかWizardsに転職して自分がより良くしていく方が早いと思うよ。
コンテンツ何とかしたいなら、ここでグダグダ意見出す前にタカラトミーかWizardsに転職して自分がより良くしていく方が早いと思うよ。
[ 2021/11/17 12:00 ]
[ 編集 ]
すげぇ!転売のことビジネスって言う人本当にいるんだな!人から軽蔑されながら食べるご飯美味しい?
[ 2021/11/17 12:03 ]
[ 編集 ]
別に運営に物申したいんじゃねえよ
単純に馬鹿に馬鹿って言ってるんだよ
ゴミにゴミって言ってるんだよ
大体その話どのぐらい現実味あんの?
実現可能性とかコスト込みして喋ってんだろうな?
適当なことほざくなよ馬鹿
単純に馬鹿に馬鹿って言ってるんだよ
ゴミにゴミって言ってるんだよ
大体その話どのぐらい現実味あんの?
実現可能性とかコスト込みして喋ってんだろうな?
適当なことほざくなよ馬鹿
[ 2021/11/17 12:05 ]
[ 編集 ]
ゼニスわかるんですが、
効率とかは無視して、新しいカードを使って好きなカード出したいわがままがあります。
効率とかは無視して、新しいカードを使って好きなカード出したいわがままがあります。
[ 2021/11/17 12:05 ]
[ 編集 ]
実現可能かは個人の努力次第だと思いますよ。
コスト云々いうんだったら、ここでグダグダ意見出すのは一番コスパ悪くて何にもならない気がするんだけど。。。。
馬鹿に馬鹿って言いたいだけなら素直に馬鹿ってだけ言ってれば良いんじゃないですか?
コスト云々いうんだったら、ここでグダグダ意見出すのは一番コスパ悪くて何にもならない気がするんだけど。。。。
馬鹿に馬鹿って言いたいだけなら素直に馬鹿ってだけ言ってれば良いんじゃないですか?
[ 2021/11/17 12:09 ]
[ 編集 ]
最速4ターン目でイザナミ出した時にスムーズにキリコ踏み倒せるだけで大分評価違ったと思うけど、それだと強すぎるって判断なのかな?
[ 2021/11/17 12:11 ]
[ 編集 ]
一番現実的なのはYouTubeにこのデッキの批判動画でもあげればいいんじゃない?上手いこと大物が食いつくような感じにしてさ
そうすれば食いついた人たちがなんとかしてくれるよ
そうすれば食いついた人たちがなんとかしてくれるよ
[ 2021/11/17 12:11 ]
[ 編集 ]
お前らのろまが転売屋にヘイト持ってるのはわかった
まあどうでもいいけど
これからも養分になってくれよな
今からお前らの金で上手いもん食べに行くから
精々潰すなよ このゴミもそんな欲しいなら買えや
まあどうでもいいけど
これからも養分になってくれよな
今からお前らの金で上手いもん食べに行くから
精々潰すなよ このゴミもそんな欲しいなら買えや
[ 2021/11/17 12:14 ]
[ 編集 ]
転売コケたら飯も食えなくなる無能は努力してまともな職に就けよwww他人やコンテンツに寄生すんな自分で働いて稼げwwwww
[ 2021/11/17 12:14 ]
[ 編集 ]
なるほどキリコ使ってエムラクールをだしたいってことですか、でしたらどっちもサーチできる巨大設計図とかジャンボラパダイスを積んで強欲の王国で一気にマナ加速して出すとかが良さそうです。
いろいろやり方はあると思うので頑張ってください!
いろいろやり方はあると思うので頑張ってください!
[ 2021/11/17 12:15 ]
[ 編集 ]
Youtube伝え方の工夫次第で、運営の耳にも行くかもしれないですね。
良いと思います!
良いと思います!
[ 2021/11/17 12:16 ]
[ 編集 ]
エムラクール話題にあがったからテキスト見たけどキリコで踏み倒す場合EXターン獲得が一番置かれたくないとこに置かれてますね…
どうしてもエムラクールをキリコから踏み倒したいのならスサノオウ、トカゲ丸多めにすることをオススメします
どうしてもエムラクールをキリコから踏み倒したいのならスサノオウ、トカゲ丸多めにすることをオススメします
[ 2021/11/17 12:16 ]
[ 編集 ]
カニでも食えると良いな。(店売りしか買わないけど。。。。)
[ 2021/11/17 12:18 ]
[ 編集 ]
他人に寄生してって何言ってんの
ビジネスって他人から金もらうことだし、そもそも売買は突き詰めれば転売ですが
仕事もしてないようなのがあんま適当なこと話さない方がいいよ
ビジネスって他人から金もらうことだし、そもそも売買は突き詰めれば転売ですが
仕事もしてないようなのがあんま適当なこと話さない方がいいよ
[ 2021/11/17 12:19 ]
[ 編集 ]
本当ですね。。。効率は無視してマナ伸ばすクリーチャー検討します。トカゲ丸はエモい。。。
ご意見ありがとうございました!
ご意見ありがとうございました!
[ 2021/11/17 12:22 ]
[ 編集 ]
効いてる効いてるwww
必死な自己弁護乙wwwww
必死な自己弁護乙wwwww
[ 2021/11/17 12:25 ]
[ 編集 ]
自分で努力もせずに買ってくれって言ってるとこが他人に寄生してるとこじゃない?
あと売買は突き詰めれば転売って理論は正しいけど必要以上に買い占めて高値で売るのは間違ってると思うよ
見てて恥ずかしいからあんま適当なこと話さない方がいいよ
あと売買は突き詰めれば転売って理論は正しいけど必要以上に買い占めて高値で売るのは間違ってると思うよ
見てて恥ずかしいからあんま適当なこと話さない方がいいよ
[ 2021/11/17 12:26 ]
[ 編集 ]
だからさっきから馬鹿に馬鹿って言ってんじゃんw
なんで俺がウィザード入社しなきゃいけねえの
なんでそんな話になるのかまじでわかんねぇ
お前この飯が不味いって言ってる人がいたら、
「じゃああなたがフランスで修行でもして店立ち上げたらどうですか?」
とか言ってるようなもんだぞ
考えなくてもおかしいってわかるだろ
頼むからもう少し考えて発言してや
マジで煽り抜きでノータリンばっかじゃん…
生きてて楽しいのそれ?
なんで俺がウィザード入社しなきゃいけねえの
なんでそんな話になるのかまじでわかんねぇ
お前この飯が不味いって言ってる人がいたら、
「じゃああなたがフランスで修行でもして店立ち上げたらどうですか?」
とか言ってるようなもんだぞ
考えなくてもおかしいってわかるだろ
頼むからもう少し考えて発言してや
マジで煽り抜きでノータリンばっかじゃん…
生きてて楽しいのそれ?
[ 2021/11/17 12:28 ]
[ 編集 ]
いや、やったことないけど転売で飯食うのも大変だと思うよ。
モノの価値が分からないと出来ないことだと思うし、馬鹿にはできないよ。
買占めとかはホント辞めてほしいけど。
モノの価値が分からないと出来ないことだと思うし、馬鹿にはできないよ。
買占めとかはホント辞めてほしいけど。
[ 2021/11/17 12:29 ]
[ 編集 ]
いや、効いてるってもうそういう低レベルな煽りいいから…
反論できないなら俺の勝ちだけどいいな
努力せずに金稼げるのにそれして何が悪いわけ?
なんで金稼ぐのに努力しないといけないの?
そういう奴隷根性もう流行らんからやめとけ
反論できないなら俺の勝ちだけどいいな
努力せずに金稼げるのにそれして何が悪いわけ?
なんで金稼ぐのに努力しないといけないの?
そういう奴隷根性もう流行らんからやめとけ
[ 2021/11/17 12:32 ]
[ 編集 ]
捨て台詞吐いたのに惨めに戻ってきてて草ww
これ以上コメントするとより惨めになるだけだから大人しくしてた方がいいよww
これ以上コメントするとより惨めになるだけだから大人しくしてた方がいいよww
[ 2021/11/17 12:33 ]
[ 編集 ]
いや、バカがあまりにも多いからさぁ
バカにはバカって言わんと気が済まんのよ
捨て台詞的に聞こえたならすまんな
バカにはひたすらバカってこれからも言い続けるで
というか、低レベルな煽りはもういいからまともに反論してみ?
バカにはバカって言わんと気が済まんのよ
捨て台詞的に聞こえたならすまんな
バカにはひたすらバカってこれからも言い続けるで
というか、低レベルな煽りはもういいからまともに反論してみ?
[ 2021/11/17 12:35 ]
[ 編集 ]
コスト気にする割には、こんなスレで長文書いて時間無駄にしてますよね。。。
時間もコストだよね。
DMの今後気にするなら、こんなスレに書き込む時間をDMが少しでも良くなる事に時間使った方が建設的じゃない?って話なんだけど。。。
時間もコストだよね。
DMの今後気にするなら、こんなスレに書き込む時間をDMが少しでも良くなる事に時間使った方が建設的じゃない?って話なんだけど。。。
[ 2021/11/17 12:36 ]
[ 編集 ]
「俺の勝ちだけどいいよな(キリッ」←かっこいぃ〜〜wwwwさすが当たり前の努力すら奴隷根性だと思い込んでて俺は他人とは違うって厨二病抜け切らない低レベル様は言うことが違うなぁ〜〜wwwwww
[ 2021/11/17 12:38 ]
[ 編集 ]
いや、お前ウィザードに入社とかわけわからんこと言ってたやんw
それ(ウィザード入社)に対するコストと実現可能性の話してんだけど
今のコメント書いてるコストの話じゃないんだわ
話逸らすのやめてね
大体このコメント欄でバカにバカって話すぐらいの時間もとれないってどんだけカツカツな生活なんだよ
それとなんで俺がDM良くする活動しないといけないんだよw
ツッコミどころ多すぎて長文になるんだよな お前がバカだから長文になるんだよ
おわかり?
それ(ウィザード入社)に対するコストと実現可能性の話してんだけど
今のコメント書いてるコストの話じゃないんだわ
話逸らすのやめてね
大体このコメント欄でバカにバカって話すぐらいの時間もとれないってどんだけカツカツな生活なんだよ
それとなんで俺がDM良くする活動しないといけないんだよw
ツッコミどころ多すぎて長文になるんだよな お前がバカだから長文になるんだよ
おわかり?
[ 2021/11/17 12:41 ]
[ 編集 ]
特大ブーメランww
[ 2021/11/17 12:41 ]
[ 編集 ]
ひょえ~ここまでまともに反論できない人初めてみたかも
とさかに来すぎて人格攻撃と草生やすことしかできてないやん
すげーな ブーメランじゃないけどそれ書いててマジで惨めにならない?
とさかに来すぎて人格攻撃と草生やすことしかできてないやん
すげーな ブーメランじゃないけどそれ書いててマジで惨めにならない?
[ 2021/11/17 12:42 ]
[ 編集 ]
バイヤーは批判されても儲かってる自分に嫉妬してるだけとか思ってるから反論するだけ無駄やで
[ 2021/11/17 12:43 ]
[ 編集 ]
それもそうか、まともな奴なら転売ヤーなんかに堕ちねえしな
[ 2021/11/17 12:44 ]
[ 編集 ]
dm終わられちゃ困るって言ってなかったっけ?
じゃあ話は戻るけど、コンテンツが終わったって問題ないじゃない?
終わったら別のビジネス探しなよ。
じゃあ話は戻るけど、コンテンツが終わったって問題ないじゃない?
終わったら別のビジネス探しなよ。
[ 2021/11/17 12:47 ]
[ 編集 ]
まあ儲かってはいますがね
まともかまともでないかは好きに判断すればいいんじゃないでしょうか
社畜は大変だなぁ 早く上司の靴なめてこいよwww
まともかまともでないかは好きに判断すればいいんじゃないでしょうか
社畜は大変だなぁ 早く上司の靴なめてこいよwww
[ 2021/11/17 12:47 ]
[ 編集 ]
だからさぁ
なんで、俺が、DMを、終わらせないために、そこまでの、ことをしないと、いけないかって話をしてるの
言葉尻とらえて言い返すのはいいけど相手の主張しっかり理解した上で書き込んでくれる?
なんで、俺が、DMを、終わらせないために、そこまでの、ことをしないと、いけないかって話をしてるの
言葉尻とらえて言い返すのはいいけど相手の主張しっかり理解した上で書き込んでくれる?
[ 2021/11/17 12:50 ]
[ 編集 ]
このコメント欄あとどれくらい持つかなぁ
[ 2021/11/17 12:52 ]
[ 編集 ]
出来ないんだったら終わるときは終わるし、俺達にはどうにもできないよ。
今のうちに他の仕事探すのも良いんじゃない?
今のうちに他の仕事探すのも良いんじゃない?
[ 2021/11/17 12:58 ]
[ 編集 ]
デネブログ前は荒れたらすぐにコメ欄閉鎖してたのにな
アクセス稼げるからか知らんけど一向に閉じなくなったよね
まあその分バカをいっぱい見れるからいいやw
まだなんか文句あるバカおりゅ~?
アクセス稼げるからか知らんけど一向に閉じなくなったよね
まあその分バカをいっぱい見れるからいいやw
まだなんか文句あるバカおりゅ~?
[ 2021/11/17 12:59 ]
[ 編集 ]
ボーナスしっかり出て給料しっかり貰えるんなら、俺は上司の靴も舐めるよ。
[ 2021/11/17 13:02 ]
[ 編集 ]
終わられちゃ困る→じゃあウィザーズ入るか問い合わせするかしたら?→そんな努力したくない!時間の無駄!でも儲けたいからみんな頑張って!
バカなん?
バカなん?
[ 2021/11/17 13:03 ]
[ 編集 ]
こういうコメ欄封鎖しなくなったけど他のDMYouTuberが批判された時はすぐ消すよね
[ 2021/11/17 13:05 ]
[ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。
運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
カテゴリー
- デュエマの新カード情報まとめ (3420)
- デュエプレ (296)
- 相場情報 (43)
- 読み物 (2191)
- デュエマ関連の色々 (617)
- ○○な話 (3)
- 小ネタ (135)
- デッキアイディア/デッキレシピ (343)
- 昔遊んでいた人向け (27)
- 安くて強いデッキ (34)
- 特殊レギュレーション (40)
- クイズ (58)
- 時事ネタ (36)
- イラスト/創作 (104)
- 昔のカードの思い出を振り返る (40)
- アンケート/企画 (89)
- レトロデッキ (54)
- 動画 (117)
- 環境 (118)
- 裁定/殿堂 (666)
- 裁定解説 (51)
- 公認・非公認大会優勝デッキレシピ (9381)
- 全国大会店舗予選優勝デッキレシピ (299)
- ユニークな優勝デッキレシピ (1905)
- CS優勝・入賞デッキレシピ (1559)
- 真木さんのカード紹介 (77)
- CSヒストリー (61)
- 入賞者インタビュー (196)
- イベント情報 (277)
- モンスターハンター (1)
- このブログに関して (18)
- 俺のデッキを見てくれ (1)
- 未分類 (243)
- インタビュー (20)
- デュエルマスターズプレイス大会結果 (0)
- 趣味 (6)
- リモートデュエマ大会入賞デッキレシピ (42)
- ヴァンガード (48)
- カードゲーム全般 (16)
リンク
頂き物
このブログについて
デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、
Twitterアカウント:デネブログ
ブログ管理人:シルク
アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。
Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.
また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン
月別アーカイブ
- 2024年03月 (91)
- 2024年02月 (107)
- 2024年01月 (82)
- 2023年12月 (118)
- 2023年11月 (153)
- 2023年10月 (106)
- 2023年09月 (167)
- 2023年08月 (131)
- 2023年07月 (104)
- 2023年06月 (136)
- 2023年05月 (157)
- 2023年04月 (115)
- 2023年03月 (118)
- 2023年02月 (110)
- 2023年01月 (96)
- 2022年12月 (173)
- 2022年11月 (180)
- 2022年10月 (185)
- 2022年09月 (219)
- 2022年08月 (127)
- 2022年07月 (169)
- 2022年06月 (266)
- 2022年05月 (151)
- 2022年04月 (217)
- 2022年03月 (186)
- 2022年02月 (128)
- 2022年01月 (197)
- 2021年12月 (189)
- 2021年11月 (141)
- 2021年10月 (185)
- 2021年09月 (118)
- 2021年08月 (169)
- 2021年07月 (194)
- 2021年06月 (178)
- 2021年05月 (144)
- 2021年04月 (214)
- 2021年03月 (153)
- 2021年02月 (106)
- 2021年01月 (141)
- 2020年12月 (189)
- 2020年11月 (222)
- 2020年10月 (251)
- 2020年09月 (209)
- 2020年08月 (196)
- 2020年07月 (191)
- 2020年06月 (195)
- 2020年05月 (136)
- 2020年04月 (125)
- 2020年03月 (157)
- 2020年02月 (130)
- 2020年01月 (175)
- 2019年12月 (186)
- 2019年11月 (135)
- 2019年10月 (131)
- 2019年09月 (148)
- 2019年08月 (129)
- 2019年07月 (162)
- 2019年06月 (155)
- 2019年05月 (164)
- 2019年04月 (166)
- 2019年03月 (186)
- 2019年02月 (142)
- 2019年01月 (143)
- 2018年12月 (167)
- 2018年11月 (138)
- 2018年10月 (163)
- 2018年09月 (156)
- 2018年08月 (176)
- 2018年07月 (157)
- 2018年06月 (168)
- 2018年05月 (147)
- 2018年04月 (130)
- 2018年03月 (190)
- 2018年02月 (123)
- 2018年01月 (137)
- 2017年12月 (154)
- 2017年11月 (124)
- 2017年10月 (164)
- 2017年09月 (146)
- 2017年08月 (130)
- 2017年07月 (169)
- 2017年06月 (135)
- 2017年05月 (144)
- 2017年04月 (118)
- 2017年03月 (145)
- 2017年02月 (132)
- 2017年01月 (94)
- 2016年12月 (106)
- 2016年11月 (108)
- 2016年10月 (106)
- 2016年09月 (97)
- 2016年08月 (128)
- 2016年07月 (120)
- 2016年06月 (114)
- 2016年05月 (118)
- 2016年04月 (131)
- 2016年03月 (103)
- 2016年02月 (88)
- 2016年01月 (89)
- 2015年12月 (104)
- 2015年11月 (99)
- 2015年10月 (101)
- 2015年09月 (121)
- 2015年08月 (131)
- 2015年07月 (118)
- 2015年06月 (96)
- 2015年05月 (123)
- 2015年04月 (69)
- 2015年03月 (92)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (62)
- 2014年12月 (58)
- 2014年11月 (81)
- 2014年10月 (87)
- 2014年09月 (40)
- 2014年08月 (32)
- 2014年07月 (8)
- 2014年06月 (6)
- 2014年05月 (6)
- 2014年04月 (4)
- 2014年02月 (3)
- 2013年12月 (2)
- 2013年11月 (4)
- 2013年10月 (30)
- 2013年07月 (8)
- 2013年06月 (11)
- 2013年05月 (6)
- 2013年04月 (11)
- 2013年03月 (9)
- 2013年02月 (14)
- 2013年01月 (12)
- 2012年12月 (6)
- 2012年11月 (15)
- 2012年10月 (39)
- 2012年09月 (27)
- 2012年08月 (19)
- 2012年07月 (26)
- 2012年06月 (13)
- 2012年05月 (29)
- 2012年04月 (22)
- 2012年03月 (22)
- 2012年02月 (18)
- 2012年01月 (2)
- 2011年12月 (6)
- 2011年11月 (51)
- 2011年10月 (11)
- 2011年09月 (28)
- 2011年08月 (35)
- 2011年07月 (15)
- 2011年06月 (7)
- 2011年05月 (4)
- 2011年04月 (21)
- 2011年03月 (11)
- 2011年02月 (9)
- 2011年01月 (19)
- 2010年12月 (7)
- 2010年11月 (9)
- 2010年10月 (7)
- 2010年08月 (5)
- 2010年07月 (6)
- 2010年06月 (5)
- 2010年05月 (1)
- 2010年03月 (7)
- 2010年02月 (20)
- 2010年01月 (26)
- 2009年12月 (20)
- 2009年11月 (10)