デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2021.10.15 00:04

【デュエルマスターズ】DMBD-18 レジェンドスーパーデッキ 『神歌繚嵐』が発売決定 前年の蒼龍革命と同様、定価8250円の大人向け構築済みデッキ


レジェンドスーパーデッキ 『神歌繚嵐』

4904810176558_b6ea7cf6d4f3421a9542fa7660a6b8c9.jpg

昨年好評を博した「レジェンドスーパーデッキ」の第2弾!かつて大会で活躍した伝説のデッキが、新カードを携えて強力な構築済みデッキとして復活!
・フルホイル、箔押し仕様の構築済みデッキ40枚に加え、追加の「スーパーエクストラカード」10枚、さらに10種の中からランダムに1枚「ブラックエクストラカード」が付属!合計51枚の豪華セット!
・ツインパクトカードを含む、強力な新規カードを多数収録!
・歴代の拡張パックを再現した特別デザインの20周年記念スリーブが、20種の中から1種(42枚)ランダムで付属!

amazon予約開始。↓
デュエル・マスターズTCG DMBD-18 レジェンド スーパーデッキ 神歌繚嵐


コメント: コメント(22)
高い
[ 2021/10/15 00:11 ] [ 編集 ]
クソでかガチャか…しかし種類多すぎんか
内容はキリコデッキがベースらしい?
[ 2021/10/15 00:13 ] [ 編集 ]
正直高いし環境もスーパーデッキ一色になるしやめてほしい
[ 2021/10/15 00:29 ] [ 編集 ]
カツキング買うのやめてこれ買います!

これの強化にカツキング必要とか…ないよね?
[ 2021/10/15 00:34 ] [ 編集 ]
正直せがれやプライマリ焼けない火力しか見えてないし時代が違いすぎると思うんよ。ドラゴ大王とモアイ捲ればまず返らないだろうけど事故も増える。進化クリーチャーなのもきつい
[ 2021/10/15 00:35 ] [ 編集 ]
おっプレ殿解除の伏線か?
[ 2021/10/15 00:50 ] [ 編集 ]
ドギツイやつきた
ツインパクト含む新規多数にイザナギとイザナミが水ドラゴンってついでにキリコ³も強化されるのか
[ 2021/10/15 01:28 ] [ 編集 ]
こういうの買う気にはならないな、最近はデュエマっていったらデュエマクラシックで昔のカード使ってるし、何でもかんでもリメイク強化するのはやめていただきたい(んっ、懐古房?
そうだよ)
[ 2021/10/15 11:49 ] [ 編集 ]
昔デュエマやってて今もデュエマやってる身からすればこういうリメイク強化は嬉しいことこの上ないんだけどな
むしろどんどんやってほしい
[ 2021/10/15 12:00 ] [ 編集 ]
「買う気にならない」までならごく普通の意見だと思うけど、「昔のカードをリメイクしないでほしい」はマジで1ナノメートルたりとも理解できないな、昔のカードが消えてなくなるわけじゃないんだしデメリット0でメリットしかないじゃん
どういう経緯でその思想に行き着いたんだ?
[ 2021/10/15 12:10 ] [ 編集 ]
人間みんなあの頃は良かったに行き着いちゃうからしょうがないね
俺はリメイク好き
[ 2021/10/15 12:15 ] [ 編集 ]
昔のカードしか使わない新しいカードに金を使う気はないリメイクカードは作るな
いや、そこまでいくと懐古厨というよりもはや老害なんじゃないですかね…
[ 2021/10/15 12:59 ] [ 編集 ]
イラストはリメイク元の雰囲気をしっかり残してほしいってのはあるかな。
[ 2021/10/15 13:37 ] [ 編集 ]
こういう新しいデッキの情報ってどこで手に入るの?
[ 2021/10/15 14:54 ] [ 編集 ]
懐古房くん意味不明過ぎて草
使わんなら強化されようがされなかろうが関係ないし、何より読めない漢字を使うのはやめようね!
[ 2021/10/15 15:41 ] [ 編集 ]
「クラシックで遊んでるからリメイクカード作るな」という文のつながりがまず意味不明
義務教育受けてるんですかねえ?
[ 2021/10/15 16:05 ] [ 編集 ]
イラストレーターがなんかの記事でキリコはヴォカロのイメージで
描いたって言ってたがこれはなんか小林幸子だな
[ 2021/10/15 21:50 ] [ 編集 ]
流石にそこまでいちゃもん付けられるようなこと言ってないのに…お猿さんは騒がしいな
[ 2021/10/16 19:12 ] [ 編集 ]
俺はキリコ使いたいから楽しみ!
あと懐古房ってなんですか?
[ 2021/10/16 22:56 ] [ 編集 ]
懐古房君の文を推敲してみよう!

「最近はデュエマっていったらデュエマクラシック」この部分、なぜデュエマといったらクラシックに繋がるのかが読み手には唐突すぎて繋がりません。「最近はクラシックをやっている」この一文で済むところをなぜあんなにも変な書き方をしてしまったのでしょうか?

次は冒頭に「買う気にならない」そう発言をしていますが、あの文を読むとそもそもクラシックをやっている懐古房君は最新のカードを買うということがないように思えます。もちろん彼がクラシックだけでなく普通に現代のカードで楽しんでる可能性もあります、しかしそうならばクラシック云々のところはいらないですね。読み手に「クラシックなんだから最新のカード関係ないだろ」と誤解を受ける可能性があります。

推敲していった結果、後半の「こういうの買う気にはならないな、何でもかんでもリメイク強化するのはやめていただきたい(んっ、懐古房?
そうだよ)」だけでいいですね。前半のような主旨に全く関係ない文は極力減らしていったほうがいいと思います。
[ 2021/10/17 00:41 ] [ 編集 ]
暇人乙w
[ 2021/10/17 09:24 ] [ 編集 ]
そもそもクラシックしかやらないならデネブログ読むメリットないしネガキャンしたいだけの残念な人でしょ
[ 2021/10/17 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ