新商品情報デッキアイディア&コンボ集優勝デッキレシピ集ユニークな優勝デッキレシピ集環境デッキレシピ集YouTubeチャンネル
裁定昔のカード安くて強いデッキ3ターンキル昔のデッキ環境デッキランキング
2018.09.06 21:57

【デュエルマスターズ】双極篇第3弾 『†ギラギラ†煌世主と終葬のQX!!』 収録カード《ゴゴゴ・Cho絶・ラッシュ》が判明



収録カード《ゴゴゴ・Cho絶・ラッシュ》が判明。




20180906183235650.jpg

ゴゴゴ・Cho絶・ラッシュ
呪文 火 レア
コスト4
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐに唱えてもよい) 
■自分の手札を1枚捨てる。相手のクリーチャーを、コストの合計がその捨てた手札のコスト以下になるように好きな数選び、破壊する。


最新の記事はこちら↓

関連記事

コメント: コメント(20)
このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル:デュエルマスターズ
ん?
[ 2018/09/06 18:36 ] [ 編集 ]
カウンターマッドネス強化か
なかなか良いスペックなんじゃない?
[ 2018/09/06 18:54 ] [ 編集 ]
これで超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~捨てたら超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~のコスト∞だから相手クリーチャー殲滅できんじゃん
超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~つっよ
[ 2018/09/06 19:02 ] [ 編集 ]
チームエグザイル捨てたら実質全体除去やな
勝利天帝に入れるわ
[ 2018/09/06 19:02 ] [ 編集 ]
これで超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~捨てたら選ばれないクリーチャー以外は破壊できるわけか、これは超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~高騰待ったナシだな!
でも超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~捨てて超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~は破壊できるのかな?
[ 2018/09/06 19:15 ] [ 編集 ]
長いし見にくいww
[ 2018/09/06 19:39 ] [ 編集 ]
多分これで超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~捨てたら超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~破壊できるよ。デュエマで一番大きな数字は∞なんで超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~で破壊出来ないのは無いんじゃないのかな。超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~は多分高騰するし、ストレージで超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~を見かけたら買っといていいかもしれない。超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~とかギュウジン丸みたいなカードを捨てたいよね。ここまで超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~を連呼しまくるの楽しいね
[ 2018/09/06 19:49 ] [ 編集 ]
でも超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~捨ててもドキンダム倒せないのは痛いな。素直にバイケン捨ててコスト6以下破壊+7以上バウンスが強いんじゃないか。
[ 2018/09/06 20:02 ] [ 編集 ]
「GGGサポートに使え」と言わんばかりの効果なのにGGGと相性が悪いどころかGGGの天敵な辺り何とも言い難い哀愁を感じるな
それはそうと超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~を捨てたら相手の超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gチームエグザイル~カツドンと仲間たち~と他のクリーチャーまとめて破壊できるんでいいんだろうか
数学的には無限に何を足しても無限だよね確か
[ 2018/09/06 21:41 ] [ 編集 ]
無限のパワーを持ってても、パワーも無限に引かれると破壊される。その事を考えて発言しようね
[ 2018/09/06 21:46 ] [ 編集 ]
>無限のパワーを持ってても、パワーも無限に引かれると破壊される。その事を考えて発言しようね

何に対して言ってる?
[ 2018/09/06 22:04 ] [ 編集 ]
∞-∞=0
[ 2018/09/06 22:11 ] [ 編集 ]
そもそも誰もまじめにその話をしてるわけじゃないと思うけど、無限から無限を引くことと、無限を無限以下と判断するかは、ルール上では全然別の話なのでは。
[ 2018/09/06 22:24 ] [ 編集 ]
∞-∞=0とかアホやろ
だが∞のコストの扱われ方は気になるわな
∞コスト一枚捨てたら∞コストは一枚は捨てれる、また∞でないコストを全て捨てれると言うのは∞パワーアタッカーとかから予想できるが...
問題は他のカードも捨てられるのかだよな、∞+2+6+7みたく足していったとしても∞は∞だしな
[ 2018/09/06 23:59 ] [ 編集 ]
ゼニスデッキに入れたら面白そう(小並感)
[ 2018/09/06 23:59 ] [ 編集 ]
デュエマでは∞でも一応数値として扱いますよ
それと∞-∞=0になるのも裁定にあります。

Q:《ビックリ・イリュージョン》でゴッドになってる《凶槍乱舞(スピアーダンス) デスメタル・パンク》が
《グランドクロス・カタストロフィー》を装備した《絶頂神話(クライマックス) カツムゲン)》を対象に効果を使い無限にパワーをマイナスされました。
その後にそのカツムゲンがブロックした場合、カツムゲンのパワーはどうなりますか?

A:負の無限大が優先されて、パワーが0になります

[ 2018/09/07 00:15 ] [ 編集 ]
数学の話じゃなくてデュエマの話しろよ
[ 2018/09/07 00:42 ] [ 編集 ]
無限大−無限大はこのカードには関係なくない?
カードの効力上、負の無限大という数値自体が発生せず、正の無限大同士を比較することになるから、別の裁定を必要とするでしょ。
[ 2018/09/07 01:11 ] [ 編集 ]
ツインパクト捨てた場合は流石に片面だけを参照するのかな?
[ 2018/09/07 10:01 ] [ 編集 ]
イラストには合うが赤単轟轟轟とは相性良くないなぁ。
旧型マッドネス使うデッキで除去が欲しい時にいるかな? 大体バイケンで良さそうだが。
[ 2018/09/07 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
安くて強いデッキクイズコーナー相場情報構築済みデッキランキング

ブログについて
ブログに関するお問い合わせはこちら メールフォーム
Twitter等へのスクリーンショット等を利用した記事の引用・転載はご遠慮頂きます様お願い致します。
記事検索
スポンサードリンク
このブログについて

■ブログ名:デネブログ

デュエルマスターズのデッキ、優勝デッキレシピ、コンボ、環境解説などを掲載しています。

TOP絵、相互リンク、相互RSSを募集中です。こちらからご連絡下さい。

広告掲載、情報提供、削除依頼などはメールフォームまたはTwitterのダイレクトメールにてお寄せ下さい。

スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。