デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2018.07.22 22:21

【デュエルマスターズ】デュエマ彼女にするならランキング

カテゴリ: 小ネタ | デュエル・マスターズ 

ケッコンカッコカリ アイラ

某記事のパロディ
(某記事、とても面白かったです。そしてお許し下さい。。。)

最近、猛暑の影響で久しぶりにクソ記事を乱発している。
猛暑の中でパソコンと対峙しながら、このところ毎日のように思うのだ。

デュエマのクリーチャー、可愛い子多くね?

10年以上前は存在自体がほとんどなかった可愛いクリーチャーが次々に追加され、僕の《ポクチンちん》は《ポクチンちん》にされ、いつの間にか《ポクチンちん》となる。

きっかけは一人の女。
彼女の名は《龍覇アイラ・フィズ》。
当時クソ記事なんて滅多にかかなかった僕が、そろそろアイラはクドいと言われるに至るまで執筆してしまった。

嗚呼。
彼女になってくれんかな。

・・・

気づいたら『アイラちゃん♡♡♡』という記事を作成し、ドン引きされていた。
それだけではない。本当にアイラが最高の彼女なのか。それを知るため他のクリーチャー達を眺め、知り、考察した。
そして完成した。デュエマ彼女にするならこの娘を推したいランキング。

やっぱ、彼女にするなら────

5位:爆煽動 アイラ


爆煽動 アイラ

いきなり最下位からの発表となるが、一番理想の彼女から遠いのはこの女で間違いないだろう。

とにかくモルトだけを応援する一途な性格のため、デート中だろうがなんだろうがモルトの事を応援するだろうし、自分が手札に居ようものなら捨てられかねない、まさにアウト・オブ・眼中と言わざるを得ない。

しかしそんな一途なところもまた彼女の魅力であり、だからこそアイラを推したいと思うのである。

4位:爆熱血 ロイヤル・アイラ


爆熱血 ロイヤル・アイラ

爆熱血ロイヤル・アイラ最大の魅力はなんといっても、アシンメントリーなスパッツ(タイツ?)。

4位といえばあまり良い順位に聞こえないかもしれないが、これでも悩み抜いた上で選抜されたベスト5の上から4番目である。

・・・。

『爆熱血ロイヤル・アイラを召喚』
『手札が無いのでそのまま2ドロー』
\あの/
『?』
\手札を捨てないと引けない効果ですよ/

はーーーー???イライライライライライライライライラ糞が今すぐテキスト書き直せでも可愛いから4位にしたろ

3位:龍覇アイラ・フィズ(ilust:tanru)


龍覇アイラ・フィズ

ロリ顔で非力そうな見た目でありながら、力強い構えでデッキを支えてくれる《龍覇アイラ・フィズ》が3位にランクイン。
lack先生の絵と比べ少し幼いところがまた、なんとも言えず僕の心を惹きつけるのだ。

2位:龍覇アイラ・フィズ(ilust:lack)


龍覇 アイラ・フィズ

彼女最大の魅力はなんといってもその(全年齢ブログのため表現できません)だ。

全年齢向けとは思えない(全年齢ブログのため表現できません)は(全年齢ブログのため表現できません)で、まさしく(全年齢ブログのため表現できません)。

嗚呼、愛しの龍覇アイラ・フィズ。何故そんな貴方が2位なのか。

それは既に、彼女が恋人持ちだからである...。

そう、何を隠そう彼女は幼少期から龍覇グレンモルトと結ばれているのだ。

つまり彼女と恋仲になるには、龍覇グレンモルトに銀河大剣ガイハートを飛ばされる覚悟が無くてはならない。これこそが、彼女が大変素晴らしい人ながら彼女として1番に推せない理由なのである。

1位:


古代楽園モアイランド

古代楽園モ”アイラ”ンド

そんな愛すべき名前を持つクリーチャーこそ、彼女にしたいクリーチャーNo.1のお方だ。

彼女を1位に押し上げた彼女の持つ最強の武器。それはDMvaultのカード検索で『アイラ』と検索すると、その他のアイラを差し置いて1番上に表示されるその愛嬌だ。

このインパクトこそがデュエマ界最も彼女にしたい女の持つ最強の武器なのである。

また、多くの方が誤解をしているであろう彼女の可愛さについても言及したい。

轟破天九十九語で出されるだけだと呪文を制限する印象が強いと思うが、その実彼女を可愛がると照れて赤くなり、にっこりと笑顔になるのだ。

古代楽園モアイランド 盗撮風 照れ 完成版

これがその時の写真だ。
こんなに可愛い笑顔のクリーチャーが他に居るだろうか。

───────

以上がデュエマ彼女にしたいランキングだった。
もちろんこのランキングはあくまで私個人の見解であるため、そこは了承して頂きたい。
今回はアイラ以外のクリーチャーがランキングに挙がらなかったが、どれもキャラクターとしては非常に魅力的だ。
この記事で少しでもデュエマのクリーチャーの可愛さに興味が沸いてくれたら幸いである。是非、誰を彼女にするか考えながら見て欲しい。
コメント: コメント(21)
なんだ、ただの発作か
[ 2018/07/22 22:26 ] [ 編集 ]
あたまおかしいよこの人(直球)
[ 2018/07/22 22:27 ] [ 編集 ]
ああ…うん…
そっか…
[ 2018/07/22 22:27 ] [ 編集 ]
また発作起こしてる・・・・。

[ 2018/07/22 22:30 ] [ 編集 ]
頭おかしいでござる
[ 2018/07/22 22:31 ] [ 編集 ]
お薬だしておきますね
[ 2018/07/22 22:33 ] [ 編集 ]
Oh・・・
[ 2018/07/22 22:44 ] [ 編集 ]
どっかのブログで似たような記事見たな...
DMPの闇は深い
[ 2018/07/22 22:45 ] [ 編集 ]
叶わないと知りつつそれでも想いを寄せる…切なくも真っ直ぐな愛、これには緑のアイラちゃんも焼きもちのあまりシールドを焼却しちゃう気持ちも分かるよ…
[ 2018/07/22 23:31 ] [ 編集 ]
村が喋った!
[ 2018/07/22 23:40 ] [ 編集 ]
闇文明によいお医者さんがいるので紹介しておきますね♪
[ 2018/07/22 23:47 ] [ 編集 ]
どうせ全部アイラやろなぁ
とか思ってたら最後で大爆笑したわwww
[ 2018/07/23 00:33 ] [ 編集 ]
暑さのせいにするな
[ 2018/07/23 02:43 ] [ 編集 ]
ここに改造治療院を建てよう
[ 2018/07/23 06:13 ] [ 編集 ]
えぇ…(困惑)
でも爆笑したww
[ 2018/07/23 06:18 ] [ 編集 ]
ひでえわwww

自分は妖精左神パールジャムですわ。
[ 2018/07/23 09:22 ] [ 編集 ]
流石に草
[ 2018/07/23 10:54 ] [ 編集 ]
産め!神の子イズモを!
[ 2018/07/23 13:31 ] [ 編集 ]
モルト君とタイマン張れる程に強くなればワンチャン…?
まずはドラグハート扱えるようにならなきゃ(白目)
[ 2018/07/23 18:20 ] [ 編集 ]
やめろ管理人!アイラは人妻d
あ、それなら大丈夫です

じゃあ俺は信心深きコットンと一緒にヘブンズゲート使って幸せな家庭展開してくるから
[ 2018/07/23 22:42 ] [ 編集 ]
モアイランドの手入れして生きていきたいわ、愛せる
[ 2018/07/24 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ