デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2018.06.15 21:40

【デュエルマスターズ】DMRP-06 『逆襲のギャラクシー 卍・獄・殺!!』 現在までに判明したカードまとめ (暫定カードリスト)


逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!!

DMRP-06 『逆襲のギャラクシー 卍・獄・殺!!』に収録されるカードで、現在までにコロコロコミックなどの有料の紙面以外で公開されたカードをまとめました。

超宮兵 マノミ


超宮兵 マノミ

超宮兵 マノミ
クリーチャー 水 ムートピア レア
コスト5 4000
■G・ゼロ:このターン、自分が呪文を3枚以上唱えていれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを2枚引く。

バンバン戦車バンチュー


バンバン戦車 バンチュー

バンバン戦車 バンチュー
クリーチャー 火 ビートジョッキー レア
コスト5 2000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札から、コストの合計が5以下になるようにクリーチャーを2体まで選び、バトルゾーンに出す。そのターンの終わりに、それらを破壊する。

ギギギのギタロー


ギギギのギタロー

ギギギのギタロー
クリーチャー 無色 ジョーカーズ アンコモン
コスト4 3000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのターン、相手が自分のクリーチャーを選ぶ時、相手は可能ならこのクリーチャーを選ぶ。(ただし、自分の他のクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)

堕魔 グリナイブ


堕魔 グリナイブ

堕魔 グリナイブ
クリーチャー 闇 マフィ・ギャング コモン
コスト3 1000
■ウルトラ・セイバー:マフィ・ギャング(自分のマフィ・ギャングがバトルゾーンを離れる時、かわりにこのクリーチャーを破壊してもよい)

ツクっちょ


ツクっちょ

ツクっちょ
クリーチャー 自然 グランセクト
コスト1 3000
■マッハファイター(このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。

憤怒スル破面ノ裁キ


憤怒スル破面ノ裁キ

憤怒スル破面ノ裁キ
コスト2 呪文 光 アンコモン 裁きの紋章
■カードを1枚引く。
■この呪文を自分の手札から唱えた後、墓地に置くかわりに自分のシールド1つの上に、表向きにして置く。(そのシールドの束は1つと数える)

卍月ガ・リュザーク卍/卍・獄・殺


卍月ガ・リュザーク卍/卍・獄・殺

卍月 ガ・リュザーク 卍
クリーチャー 闇 マスター・ドルスザク/マフィ・ギャング
コスト9 11000
■無月の門・絶:各ターンの終わりに、自分の魔導具をバトルゾーンまたは墓地から合計6つ選び、このクリーチャーを自分の手札または墓地からそれら6枚の上にコストを支払わずに召喚してもよい。
■相手のターンのはじめに、相手は自身のマナゾーンのカードを3枚までしかアンタップできない。
■W・ブレイカー
卍・獄・殺
呪文 闇
コスト9
■クリーチャーをすべて破壊する。
■すべての墓地にあるカードの合計が13枚以上であり、この呪文が自分のシールドゾーンにあれば、この呪文は「S・トリガー」を得る。

龍装艦 チェンジザ/六奇怪の四 ~土を割る逆瀧~


龍装艦 チェンジザ/六奇怪の四 ~土を割る逆瀧~

龍装艦 チェンジザ クリーチャー 水 ドラゴンギルド/ムートピア
コスト6 6000
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、カードを2枚引き、その後、自分の手札を1枚捨てる。
■各ターン、コスト5以下の呪文を自分の手札からはじめて捨てた時、その呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。
六奇怪の四 ~土を割る逆瀧~
呪文 水
コスト4
■次の自分のターンのはじめまで、相手は各ターン1度しか、クリーチャーで攻撃もブロックもできない。

サイコロプス


サイコロプス

サイコロプス
クリーチャー 火 ジョーカーズ
コスト4 4000
■J・O・E 2(このクリーチャーを、コスト2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが大きい自身のクリーチャーをすべて、好きな順序で持ち主の山札の一番下に置く。

”轟轟轟”ブランド


”轟轟轟”ブランド

”轟轟轟”ブランド
クリーチャー 火 ビートジョッキー
コスト7 9000
■マスターG・G・G:自分の手札がこのカードだけなら、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンに火のカードがあれば、カードを1枚引く。その後、自分の手札を好きな枚数捨ててもよい。こうして捨てた手札1枚につき、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体、破壊する。

グレイト”S-駆”


グレイト”S-駆”

グレイト ”S-駆”
クリーチャー 火 ビートジョッキー
コスト1 1000
■G・G・G:自分の手札が1枚以下なら、このクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)
■自分のターンの終わりに、このクリーチャーがアンタップしていたら、自分の手札に戻す。

ファビュラ・スネイル/ゴルチョップ・トラップ


ファビュラ・スネイル/ゴルチョップ・トラップ

ファビュラ・スネイル
クリーチャー 自然 グランセクト レア
コスト3 3000
■自分のパワー6000以上のクリーチャーを召喚するコストは1少なくなる。ただし、コストは0以下にならない。
ゴルチョップ・トラップ
呪文
コスト9
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のパワー4000以下のクリーチャーをすべて、持ち主のマナゾーンに置く。

凶鬼92号 デンカ/世紀末ハンド


凶鬼92号 デンカ/世紀末ハンド

凶鬼92号デンカ
コスト3 3000 闇 マフィ・ギャング クリーチャー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
世紀末ハンド
コスト5 闇 呪文
■S・トリガー
■相手のアンタップしているクリーチャーを1体破壊する。

龍装者ジスタジオ


龍装者ジスタジオ

龍装者 ジスタジオ
クリーチャー 自然 ドラゴンギルド/グランセクト
コスト8 15000
■ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい)
■T・ブレイカー
■自分のパワー12000以上のクリーチャーは、バトルに負けた時以外、バトルゾーンを離れない。

貝獣 ラリア


貝獣 ラリア
クリーチャー 水 ムートピア
コスト4 2000
■G・ゼロ:このターン、自分が呪文を2枚以上唱えていれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)

轟車 ”G-突”


轟車 ”G-突”
クリーチャー 火 ビートジョッキー
コスト2 4000
■パワーアタッカー+2000(攻撃中、このリーチャーのパワーを+2000する)
■W・ブレイカー
■G・G・G:自分の手札が1枚以下でなければ、このクリーチャーは攻撃できない。

デンジャラス・トラップ


デンジャラス・トラップ
呪文 自然
コスト3
■自分のクリーチャー1体、マナゾーンに置く。その後、相手のクリーチャーを1体選び、相手のマナゾーンに置く。

マ・スクメーロ・タンク


マ・スクメーロ・タンク

マ・スクメーロ・タンク
クリーチャー 自然 グランセクト
コスト4 8000
■W・ブレイカー
■このクリーチャーはタップしてバトルゾーンに置かれ、自分のターンのはじめにアンタップしない。
■自分のマナゾーンにカードを置く時、それがそのターンに自分のマナゾーンに置く最初のカードでなければ、このクリーチャーをアンタップする。
コメント: コメント(0)
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ