デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2017.10.20 20:14

【デュエルマスターズ】DMEX-01 「ゴールデン・ベスト」 全種カードリスト+封入率


ボルシャック・ドラゴン

DMEX-01 「ゴールデン・ベスト」 EXナンバーのカードが全て判明。
EXナンバー全種カードリストを作成しました。
封入率を追加しました。

・・・





DMEX-01 ゴールデン・ベスト


DMEX-01 TCG ゴールデン・ベスト

商品情報
発売日:2017年10月21日(土)

価格:1パック 350円(税抜) 1パック5枚+おまけカード2枚
(おまけカードのうち1枚(ジョーカード枠)が稀にウルトラゴールドカード枠に)
1BOX(12パック) 4200円(税抜)

全80種(パック内容固定:全16種)

封入率 (暫定版)
2010年 サイキック・ショック
2013年 エピソード3
2014年 ドラゴンサーガ

上記3種のパックの封入率が低く、上記3種のパックのうち、1BOXに1種のみ封入。(※暫定)
残り13種は箱にランダムで封入。(※暫定)

ウルトラゴールドカード:1箱あたり平均2枚(※暫定)
偏りはあるが各カードの封入率は一定の模様

情報募集中

「ゴールデン・ベスト」 全種カードリスト(EXナンバー)


PC向け

最高
クリックまたはタップで画像を拡大


スマホ向け

最高2
クリックまたはタップで画像を拡大


2002年 基本編

ボルシャック・ドラゴン
アクアン・メルカトール

アクアン・メルカトール
4 クリ 水 サイバーロード 2000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から4枚を表向きにしてもよい。その中から、光、闇、火、自然のカードをそれぞれ1枚ずつ選んで手札に加える。その後、残りを墓地に置く。

聖霊王アルカディアス
クリスタル・メモリー
青銅の鎧

2003年 闘魂編

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
ドラグシュート・チャージャー

ドラグシュート・チャージャー
7 呪文 火/自然
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分の山札の上から5枚を表向きにし、その中からドラゴンを1体、バトルゾーンに出す。その後、自分の山札をシャッフルする。そのドラゴンに「スピードアタッカー」を与え、このターンの終わりに破壊する。
■チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)

コッコ・ルピア
エナジー・ライト
紅神龍バルガゲイザー

2004年 聖拳編

暗黒王デス・フェニックス
無双と竜機の伝説

無双と竜機の伝説
7 呪文 火/自然
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■パワー6000のクリーチャーをすべて破壊する。
■このターンの後にもう一度自分のターンを行う。
■追加ターンにこの呪文を唱えることはできない。

黒神龍ブライゼナーガ
薫風妖精コートニー
無頼聖者スカイソード

2005年 転生編

悪魔神ドルバロム
カラフル・ナスオ

カラフル・ナスオ
4 クリ 自然 ワイルド・ベジーズ 1000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から4枚をタップしてマナゾーンに置く。その後、自分のマナゾーンのカードを4枚、墓地に置く。

デュアルショック・ドラゴン
ペトリアル・フレーム
停滞の影タイム・トリッパー

2006年 不死鳥編

超神星アポロヌス・ドラゲリオン
無限銀河ジ・エンド・オブ・ユニバース

無限銀河ジ・エンド・オブ・ユニバース
7 進化 光 フェニックス 17000
■超無限進化:自分のクリーチャー1体以上の上に置く。
■T・ブレイカー
■メガメテオバーン10:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを10枚、墓地に置いてもよい。そうしたら、自分はゲームに勝つ。

魔龍バベルギヌス
スローリー・チェーン
百発人形マグナム

2007年 極神編

ボルメテウス・武者・ドラゴン
世紀末ゼンアク

世紀末ゼンアク
9 クリ 光/水/闇 クリエイター 17000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー
■T・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体破壊する。
■自分のターンの終わりに、このクリーチャーをアンタップする。
■自分のクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに手札に戻してもよい。

星龍パーフェクト・アース
アクア・スーパーエメラル
ダイヤモンド・ソード

2008年 戦極編

超聖竜シデン・ギャラクシー
暗黒邪眼皇ロマノフ・シーザー

暗黒邪眼皇ロマノフ・シーザー
6 進化 闇/火 アーマード・ドラゴン/ドラゴン・ゾンビ/ナイト 13000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化V:自分の闇または火のクリーチャー2体の上に置く。
■T・ブレイカー
■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうしたら、自分の墓地にある闇または火の呪文をコストの合計が7以下になるように好きな枚数選び、コストを支払わずに唱える。その後、その呪文を好きな順序で自分の山札の一番下に置く。

無敵城 シルヴァー・グローリー
光牙忍ライデン
魔弾バレット・バイス

2009年 神化編

ボルシャック・NEX
第七神帝サハスラーラ

第七神帝サハスラーラ
10 進化 闇 クリエイター/オリジン 21000
■進化:自分のゴッド1体の上に置く。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身の手札を2枚選び、捨てる。その後、クリーチャーを2体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーをー8000する。
■このクリーチャーの攻撃の終わりに、このクリーチャーをアンタップする。

超天星バルガライゾウ
凰翔竜機バルキリー・ルピア
爆進イントゥ・ザ・ワイルド

2010年 サイキック・ショック

超時空ストームG・XX
超覚醒ラスト・ストームXX
逆襲の支配者 ニュー・ディアボロス

逆襲の支配者 ニュー・ディアボロス
20 クリ 光/水/闇/火/自然 ワールド・コマンド 23000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーを召喚する時、自分のクリーチャーを好きな数破壊してもよい。こうして破壊したクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを5少なくする。ただし、コストは4以下にならない。
■スピードアタッカー
■Q・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手の光のクリーチャー、水のクリーチャー、闇のクリーチャー、火のクリーチャー、自然のクリーチャーを1体ずつ破壊する。

爆竜 GENJI・XX
アラゴト・ムスビ
超次元ストーム・ホール

2011年 エピソード1
ガイアール・カイザー
激竜王ガイアール・オウドラゴン
超絶の名 シャーロック
サイバー・N・ワールド
勝利のアパッチ・ウララー
霞み妖精ジャスミン

2012年 エピソード2

超絶奇跡 鬼羅丸
「理想」の極 シャングリラ・エデン

「理想」の極 シャングリラ・エデン
12 進化 ゼロ ガーディアン/ゼニス 17000
■進化GV・Ω:自分の墓地、マナゾーン、バトルゾーンからクリーチャーを1体ずつ選び、その3体を重ねた上に置く。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。相手はそれを自身の山札に加えてシャッフルする。
■このクリーチャーがタップしている時、相手のクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
■エターナル・Ω(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりに手札に戻す)

偽りの王 モーツァルト
戦慄のプレリュード
ピクシー・ライフ

2013年 エピソード3

暴走龍 5000GT
神聖櫃 シューゲイズ

神聖櫃 シューゲイズ
7 クリ ゼロ オラクリオン 7000
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それがコスト5以下の進化ではないクリーチャーなら、バトルゾーンに出す。それ以外なら、自分のマナゾーンに置く。

百万超邪 クロスファイア
策士のイザナイ ゾロスター
ゼロの裏技ニヤリー・ゲット

2014年 ドラゴン・サーガ

超戦龍覇 モルトNEXT
闘将銀河城 ハートバーン
超戦覇龍 ガイNEXT
新・天命王 ネオエンド

新・天命王 ネオエンド
10 クリ 光 エンジェル・コマンド・ドラゴン 14500
■ブロッカー
■T・ブレイカー
■自分のドラゴンが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。
■自分のドラゴンがバトルゾーンを離れる時、かわりに自分のシールドを2つ、手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない。

音感の精霊龍 エメラルーダ
龍脈術 落城の計

2014年 革命編

禁断 ー封印されしXー
伝説の禁断 ドキンダムX
轟く侵略 レッドゾーン
奇跡の革命 ミラダンテf

奇跡の革命 ミラダンテf
8 進化 光 エンジェル・コマンド・ドラゴン/革命軍 13500
■進化:自分のドラゴン1体の上に置く。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーをすべてタップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。
■革命0:自分のシールドが0枚なら、相手はクリーチャーを召喚できない。

メガ・ブレード・ドラゴン
革命の鉄拳

2015年 革命ファイナル

蒼き団長 ドギラゴン剣
ドルマゲドン・ビッグバン

ドルマゲドン・ビッグバン
9 呪文 闇/火
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■相手は自身のクリーチャーすべてに封印を1つ付ける。
■闇または火の、進化ではないコマンドまたはイニシャルズを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。このターン、そのクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。(カードを封印するには、自分の山札の上から1枚目を裏向きのままそのカードの上に置く。コマンドがバトルゾーンに出た時、その持ち主はそのコマンドと同じ文明を持つ自身のカードから封印を1つ、墓地に置く。クリーチャーが封印されている間、両プレイヤーはそのクリーチャーを無視する。)

荒ぶる大佐 ダイリュウガン
業火の禁断エリア
裏切りの魔狼月下城

2017年 新

ゴールデン・ザ・ジョニー
TOYザマス

TOYザマス
4 クリ ゼロ ジョーカーズ 3000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のシールドを1つ選ぶ。相手はそれを自身の山札の下に置く。その後、相手は自身の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとしてシールドゾーンに置く。
■相手がカードをシールドゾーンに置く時、自分はカードを1枚引いてもよい。

超特Q ダンガンオー
パーリ騎士
バイナラドア

UGC 全種カードリスト


勝利宣言 鬼丸「覇」
メンデルスゾーン
フェアリー・ライフ
解体人形ジェニー
光牙忍ハヤブサマル
天真妖精オチャッピィ
ホーガン・ブラスター
神秘の宝箱
ノヴァルティ・アメイズ
閃光の守護者 ホーリー



デュエル・マスターズ DMEX-01 TCG ゴールデン・ベスト BOX
タカラトミー (2017-10-21)
売り上げランキング: 8
コメント: コメント(5)
バルキリールピアってサイキックショックの構築済みに入ってたのに神化編に
入るのか
[ 2017/10/21 14:21 ] [ 編集 ]
まだ少ししか開けてませんがドラゴンサーガと革命編のパックが入った箱がありました。逆に上記3つが1つも入ってない箱もあるみたいです。あとUGCは同じ箱にダブって入ってる事もあるみたいですね。
[ 2017/10/21 15:49 ] [ 編集 ]
革命編ではなくE3だったみたいですね。
[ 2017/10/21 16:15 ] [ 編集 ]
二箱ほど剥きましたが確かに覚醒編とDSは少なかったです
自分はE3とRevFが出ませんでしたがRevFが単に運がなかっただけと知りちょっとショック…
3回も出たE2には訴訟せざるを得ない
[ 2017/10/22 11:28 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます。m(_ _)m
[ 2017/10/22 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ