デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2016.07.17 14:03

【デュエルマスターズ】「光牙忍ハヤブサマル」&「威牙の幻ハンゾウ」殿堂解除?とTwitterで話題に、しかし話題の公式レシピの枚数はミスがあり、週明けに更新されるとの事

カテゴリ: 時事ネタ | デュエル・マスターズ 

威牙の幻ハンゾウ

「光牙忍ハヤブサマル」&「威牙の幻ハンゾウ」殿堂解除?とTwitterで話題に、しかし話題の公式レシピの枚数は「究極生命体Z」「トリッパー」の枚数と入れ違っている可能性




シヴァラークデッキ

デドカミチャンネル|闇単シヴァラーク

「光牙忍ハヤブサマル」および「威牙の幻ハンゾウ」が4枚ずつ採用されており、単なる記載ミスの可能性もあるが、「マスターズ・クロニクル・デッキ 2016」発売にあわせた殿堂解除の発表内容にあわせたリストを公開してしまった可能性もあるのではないか、とTwitterで話題に。


話題となった公式のレシピは週明けに修正される模様。良かったです。

「究極生命体Z」が少なくとも2枚はマナゾーンに見えている事や「死神の邪蹄ベルヘル・デ・ガウル」が2枚ですが、公式動画内では3枚使用されている事などの情報提供して下さった皆様、ありがとうございました。

(※こうした時事ネタを記事化しておく事で、後で振り返り懐かしむ事が出来ると考え今回記事化しました。
そうした経緯ですのでタイトルをご覧頂けばわかる通り、あくまで話題をまとめた記事であり、殿堂解除濃厚という趣旨の記事ではありません。あしからず。)

コメント: コメント(9)
いやぁそのまま殿堂解除してもおかしくない環境かと思いますがww
[ 2016/07/17 20:01 ] [ 編集 ]
ハンゾウはともかく、ハヤブサ解除しないと本当に速攻環境になるからなぁ
とはいえ解除されたらされたでデッキ構築で迷うけどwww
[ 2016/07/17 20:11 ] [ 編集 ]
ハヤブサ解除されなくて本当に良かった
[ 2016/07/17 21:18 ] [ 編集 ]
ヒドラがいる限りハヤブサ解除はありえない
[ 2016/07/17 22:34 ] [ 編集 ]
ヒドラのんきに立てられる環境じゃないんだよなぁ…
[ 2016/07/18 01:36 ] [ 編集 ]
ハンゾウはいつでも帰ってきていいのよ。
ハンゾウオロチが活躍できた頃が懐かしい。
[ 2016/07/18 03:56 ] [ 編集 ]
表記ミスなのに4枚ずつ入れて丁度40枚やん
構築ミスじゃねぇの・・・
[ 2016/07/18 22:06 ] [ 編集 ]
「枚数がズレてる」って言ってんだからそリゃ丁度40枚でしょう
[ 2016/07/18 22:13 ] [ 編集 ]
ハヤブサは微妙だがハンゾウは解除でも何も問題ないだろう
[ 2016/07/19 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ