デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2016.07.08 19:00

【デュエルマスターズ】優勝デッキレシピ紹介 青緑t赤白黒ドギラゴン剣 tomiさん


蒼き団長ドギラゴン剣

【デュエルマスターズ】優勝デッキレシピ紹介 青緑t赤白黒ドギラゴン剣 tomiさん




優勝デッキレシピを頂きました。ありがとうございます。

青緑t赤白黒ドギラゴン剣 tomiさん




カード名がわからない、わかりにくいカードについては、申し訳ないのですがtwitterで本人に質問する等の方法で各自解決して頂ければと思います。

優勝デッキレシピ紹介記事に関するアナウンス
優勝デッキレシピを紹介する記事について

本記事は優勝を収めたデッキレシピを提供して頂いた元に成り立つコンテンツとなります。
この記事を閲覧される場合は Twitter等の不特定多数が閲覧可能なコンテンツ における、デッキレシピの内容に対する誹謗・中傷・それに準ずる発言は極力避けて頂ける様ご協力をお願い致します。

■ 募集のお知らせ
公認大会(デュエ祭り/権利戦)、非公認大会、DMvault内大会の優勝デッキレシピを募集しております。
TwitterIDと、デッキレシピをリプライまたはコメントにて文字またはハッシュまたは画像にてお寄せ下さい。(画像によるレシピ提供の場合、画像のみの掲載となります。)
都合や状況により掲載順序は頂いた順番より前後する場合があります。

(12月23日19時より、twitterIDを必須とします。)

コメント: コメント(0)
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ