デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
ワ…タシコソガ…ヨミダ…
[ 2021/08/06 17:32 ] [ 編集 ]
どっちも好きだからいいよw
[ 2021/08/06 17:46 ] [ 編集 ]
えっこれ交換無いの
正しいイラストはこちらになりますって印刷して適当なカードに貼り付けてくださいとでも言うの
[ 2021/08/06 18:23 ] [ 編集 ]
マジでミス多すぎだろ
[ 2021/08/06 18:59 ] [ 編集 ]
これ草生えない案件なんですけど大丈夫なんですかね
[ 2021/08/06 19:11 ] [ 編集 ]
ホントに誤植のまま使えと…?こういうのってタカラトミーに送ったら交換対応してくれるとかじゃないの…?
[ 2021/08/06 19:33 ] [ 編集 ]
何で間違えるのか本気で分からん
完成サンプル上ってきても数人体勢でチェックしないの?してこれなの?
[ 2021/08/06 22:08 ] [ 編集 ]
どっちも頭から羽生やしてるし正直どっちがどっちだかわからん
ギャプドゥや君は煌銀河の正義を見たか?のテキストミスは絵がクリーチャーみたいだから間違えるの仕方ないとか擁護してる奴いたのに
こっちだけ許さないみたいな空気になる方がおかしい
[ 2021/08/07 00:54 ] [ 編集 ]
新規からしたらどっちがどっちだかわからんもんか
ちゃんとキャラクターカードを使う者だけが石を投げよ
[ 2021/08/07 02:41 ] [ 編集 ]
今石投げとかないとイラスト・テキスト問わずまた同じ事をなんとも思わず繰り返す様になりかねんがよろしいか?

ずっとデュエマと歩み続けている大先生を蔑ろにする様な行為に怒らない方がおかしいだろ
[ 2021/08/07 03:38 ] [ 編集 ]
↑マジでこれ。大先生とか散々持ち上げといてこの有り様は酷い。この間も公式のチャンネルで勝負デッキってテロップ出てキレそうになった。公式が勝負と誤植するのは酷い。勝利と舞の子供で勝舞って名付けたキャラへの親心を少しでも理解した事無いのか?結局熱心に制作してる訳じゃ無いからそんなもん無いんだと思うと…。何の為に20周年って名前に打ち出してるのか?これじゃ折角の記念品が台無し。交換対応は本気で考えなきゃ情熱の無さだけが伝わる。
[ 2021/08/07 08:20 ] [ 編集 ]
ホント今回の件は作品への愛が感じられない。この会社は変身サイボーグの復刻でやらかした頃からなんも成長してない
[ 2021/08/07 09:51 ] [ 編集 ]
このゲーム遊戯王とかと違いキャラクターの魅力で勝負してないから仕方ない、こんなオマケとかどうでもよい、強いカードがあるかだけで価値を見るのがdmpだろうし
[ 2021/08/07 10:44 ] [ 編集 ]
今年のデュエマはカード効果とか面白くはなってるけど粗が目立つなあ
このまま勢いだけで運営していくとそのうちノリが寒くなってユーザーが飽きる気がしてる
[ 2021/08/07 13:38 ] [ 編集 ]
↑マンガやアニメと連動してる限りはノリの寒さは付いて回る話だろうな。ユーザーがシラけてるのはレッドギラゾーンの再録版の値段見れば一目瞭然。
[ 2021/08/07 13:50 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ運営側も大先生扱いづらく感じてそうなのがな。遊戯王ほど原作のip的価値が有るとも思えんし。魂パックとレギュラーが等価と思えん人たちが大半やと思う。
[ 2021/08/07 14:10 ] [ 編集 ]
ヨミ知らない人達が担当したんでしょ(適当)
[ 2021/08/07 19:43 ] [ 編集 ]
作品への愛とか関係なく、イラスト使わせて貰ってるのに間違えるのはシンプルにまずいでしょ
[ 2021/08/08 11:28 ] [ 編集 ]
修正の予定はありませんそのままご使用くださいが一番ヤバいわ
なんかテキスト間違えたのと同じノリだけどファンアイテムでこういうミスして交換対応ないのおかしいだろ
[ 2021/08/08 13:40 ] [ 編集 ]
確かに遊戯王とかと比べればキャラの魅力で売ってる感は弱いけど、今回に関しては勝舞と勝太がテーマだからな…

どっちにしろこれはあまりにも杜撰だし、俺は公式に不信感持っちゃうな…
[ 2021/08/09 01:54 ] [ 編集 ]
能力の誤植なら最新の表記に従うってのもまだわかるけど
勝舞を勝太や勝利と間違えるようなミスだもんな
[ 2021/08/10 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ