デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
ニコルボーラスに続いてギャザとのコラボはまた来て欲しいなあ
ウラモグとかダメですかね()
[ 2019/11/15 01:01 ] [ 編集 ]
アイラちゃんと結婚できるカードが欲しい
[ 2019/11/15 01:01 ] [ 編集 ]
コラボキャラ+必殺技でツインパクトが出ると嬉しいです
[ 2019/11/15 01:02 ] [ 編集 ]
ζ'ヮ')ζくオラクルだ!!オラクルを出せ!!
[ 2019/11/15 01:02 ] [ 編集 ]
開発部待ってます()
[ 2019/11/15 01:02 ] [ 編集 ]
マナクライシス再録
[ 2019/11/15 01:04 ] [ 編集 ]
mtgコラボはまた来てほしいなぁ
[ 2019/11/15 01:05 ] [ 編集 ]
mtgコラボとして、めっちゃ好きなmtgのカードで二ヴミゼット再誕ってのがあるんですけど、割とデュエマにも持ってきやすい効果なんでワンチャンないかなぁって思ってます。
あと、ニコル高いので再録して欲しさはあるんですけど、ニコル君ストーリー上では既に殺されてるんでさすがにないですかねぇ
[ 2019/11/15 01:07 ] [ 編集 ]
サバイバーやウェーブストライカーのGRクリーチャーとか真面目に欲しいんですけどダメですかね……。
メタルポンの助効果のカード一種類ずつで良いんで……。
[ 2019/11/15 01:07 ] [ 編集 ]
MTG枠のカードに期待。個人的な予想としてはスリーブも出たウギンか、残酷な根本原理かなあ。
[ 2019/11/15 01:12 ] [ 編集 ]
オレ進化並に常識離れした能力
[ 2019/11/15 01:17 ] [ 編集 ]
マナクラ、深緑、ガラムタの再録を…
MTG枠あるとすればゼニスの元ネタのエルドラージのタイタン3柱(ウラモグ、コジレック、エムラクール)とか来てほしい
あとまたwixossコラボもしてほしい
[ 2019/11/15 01:22 ] [ 編集 ]
火の次元男
水の次元男
自然の次元男
光の次元男
闇の次元男
マスターのキーワード能力てんこ盛り&リンク覚醒みたいな
[ 2019/11/15 01:24 ] [ 編集 ]
コッコルピコのカード化と東方とのコラボ(マスパとか)
[ 2019/11/15 01:31 ] [ 編集 ]
ルピ子ちゃんのイラストのコッコルピア

プリパラやプリチャンとのコラボカードとか。
会社同じだし。

真面目に言うと、熱き侵略 レッドゾーンZ再録してほしい!
[ 2019/11/15 01:32 ] [ 編集 ]
MTGのナーセット(日本語版限定イラスト)の参戦
シンカリオン、ゾイド系列、エクスカイザー等の勇者などのタカラトミー(もしくはタカラ時代の物)とのコラボカード
小学館以外の他出版社とのコラボ
プロレスコラボカード
[ 2019/11/15 01:36 ] [ 編集 ]
新規のサイキックをおくれ……
それか超次元シャワーホールみたいなのとか
[ 2019/11/15 01:37 ] [ 編集 ]
unstableにあったような名前が同じなのに別の能力を持つカードは出るんじゃないかと期待してます
[ 2019/11/15 01:47 ] [ 編集 ]
新規強力クロスギア
フリークロス持ち

サムライが使いたいんじゃああ
[ 2019/11/15 02:10 ] [ 編集 ]
テック団とアクミ団のファイナル革命持ち
可哀想なので
[ 2019/11/15 02:16 ] [ 編集 ]
実用性の高い昔のカードももちろん欲しいんだけど、「当時からして弱かったが懐かしい」カードも再録されないかな
ザシャックとかマーズ・ディザスターとか
何らかの形で強化もあればなお良い
[ 2019/11/15 02:20 ] [ 編集 ]
とりあえず、でんぢゃらすじーさんのコラボは期待してます(笑)毎回レベル高いので。

あとはぶくぶ先生がまたクソカードを生成してくれると信じてます。ついでにちょぼらうにょぽみ先生にもクソカード作って欲しい!

割と可能性ある話でいうとVチューバーコラボ。確かWIXOSSやってたでしょ?
[ 2019/11/15 02:27 ] [ 編集 ]
デュエマ版タルモゴイフをだな…
後ニコルとかヴィルヘルム辺りのお高い子そろそろ何とかしてください
[ 2019/11/15 02:28 ] [ 編集 ]
アリスちゃんの新カードを、いまの彩樹氏の画風ならムチムチのエチエチになること間違いなし…!
[ 2019/11/15 02:56 ] [ 編集 ]
ウォーブレのカードをだな…(村の亡霊並感)
[ 2019/11/15 04:30 ] [ 編集 ]
ヴァルキリードギラゴンは再録してほしいかな?
あとフット坊主

新規コラボは、装甲娘、トクサツガガガとのコラボがなんとなくありそうな気がする。
[ 2019/11/15 05:09 ] [ 編集 ]
今度こそ、ノエル。
[ 2019/11/15 05:56 ] [ 編集 ]
ボーラス様再録
[ 2019/11/15 06:28 ] [ 編集 ]
バトライ閣
[ 2019/11/15 06:53 ] [ 編集 ]
まほt…

MTG、WIXOSSはまず来るだろう
願望だけど漫画は風都探偵、別作品の遊戯王なんかとコラボしてくれたら嬉しい
あとはデスシラズ∞
[ 2019/11/15 06:59 ] [ 編集 ]
※8
邦訳されたところまでのストーリーだとボーラスは消滅して死んだように見えるけど、これはジェイスが幻影でそう偽装しただけで、実際のボーラスは瞑想領土でウギンに監禁されてるからその辺の問題はないと思うよ。

たしかにニヴ=ミゼットが来たら嬉しいね。青赤の方でもいいけど。
ただDMの世界に来れるのはプレインズ・ウォーカーしか無理かもしれないからな~
[ 2019/11/15 07:06 ] [ 編集 ]
サバイバーやウェーブストライカーのツインパクトとか
GR召喚するスリリングスリーやサイレントスキル、フォートエナジー持ちみたいな
新システムと旧能力の融合してるカードが欲しい
あとはマナクライシス再録かなあ
[ 2019/11/15 07:28 ] [ 編集 ]
高額カードの再録(ボーラス、ヴィル、レッゾZとか)、新規のサイキックとドラグハートwithドラグナー(特に壊滅した光)、あとは今まで活躍したカードの新規イラスト再録とか(ロージアのドラサイとかモルネクのスクチェンとか)
もちろん代名詞のネタカードたちも開けてて楽しいだろうし、今回はすごい楽しみ!
[ 2019/11/15 07:30 ] [ 編集 ]
キラママに盗まれたジョーのドラゴン絵をクリーチャー化
コナンコラボで「黒い人」を闇ジョーカーズで
[ 2019/11/15 07:51 ] [ 編集 ]
※25
ウォーブレには期待してるぞ
[ 2019/11/15 07:52 ] [ 編集 ]
単騎ラフルルがいても返せる受け札
(例 ホーリースパーク内蔵D2フィールド)
[ 2019/11/15 07:53 ] [ 編集 ]
魔導具クロスギアとクロスギア+呪文とかフィールド+呪文みたいな変則ツインパクト
[ 2019/11/15 08:31 ] [ 編集 ]
紫電のめちゃくちゃ強いサポートかリメイク!
[ 2019/11/15 10:03 ] [ 編集 ]
じーさん版ドキンダム(アニメでのじーさんコラボの時のOPにいる)
ワキゲリオン(じーさんが描いたコスト1でパワーが馬鹿高いオリカ)

デンジャラスじーさんは何時だって面白い。
[ 2019/11/15 10:04 ] [ 編集 ]
プレイスと連動するカードあったりするんかな
[ 2019/11/15 10:11 ] [ 編集 ]
Aqoursとのコラボカード出して もちろんμ'sも待ってる
[ 2019/11/15 10:18 ] [ 編集 ]
革命堕ちドキンダムWHITE
世紀末ゲキメツ
運命とBGMを授けるカード
連スペシャルズ
百獣一首
D2フィオナの森
[ 2019/11/15 10:31 ] [ 編集 ]
パンツァー再録!パンツァー再録!
[ 2019/11/15 10:55 ] [ 編集 ]
勝舞編や勝太編の縁形状のカードとかも出してほしいなぁ
[ 2019/11/15 11:13 ] [ 編集 ]
ルピ子イラストのルピアカードが欲しい♥♥♥
[ 2019/11/15 11:24 ] [ 編集 ]
ヴォルグサンダーが再録されてカモンマスター「カモンビクトリーなどの現代版」が収録されればサンダーティーガーが救われる
[ 2019/11/15 12:04 ] [ 編集 ]
止まるんじゃねぇぞ…なバスター
[ 2019/11/15 12:38 ] [ 編集 ]
クリーチャー側が既存カードでもいいんで…そこそこ使える性能の呪文を持つテスタ・ロッサやサバイバーのツインパクトの収録をどうか…(新規枠ではなく再録枠の消費)
[ 2019/11/15 14:07 ] [ 編集 ]
ひとまずはここに書き込まれないくらい予想の斜め上なカードを期待
プレイスの枠でボルメテとかの再録、プレイスのオリジナルキャラのカード、ルピコイラストのコッコとか欲しいな
[ 2019/11/15 14:16 ] [ 編集 ]
再販
[ 2019/11/15 14:41 ] [ 編集 ]
ドラゴ大王、モアイ等の価格下げ(再録)

他オリオティス、イメン、パクリオの新規イラスト
(オチャッピィ的な)
[ 2019/11/15 16:04 ] [ 編集 ]
マナクライシス新規イラスト
[ 2019/11/15 16:07 ] [ 編集 ]
既出だとWS・サバイバーの新規、単ラフなど現状対策しにくいカードの対策札、クロスギア/城/超次元新規は欲しい

あとマイナー種族、マイナーメカニズムの強化を頼む(各種族・メカニズムに1枚ずつあればそれ軸にファンデッキ組めるから頼む)
[ 2019/11/15 16:08 ] [ 編集 ]
前にも出てるけどもし何事もなければマホなんとかさん考案のカードも収録されてたんですかね…(期待はしてたとは言ってない)
MtGコラボとgraffiticardはあってほしい
[ 2019/11/15 17:15 ] [ 編集 ]
プレイスとのコラボで削除さんをカード化してほしい
[ 2019/11/15 18:23 ] [ 編集 ]
こういうカードがほしい、というのではありませんが、個人的にはTwitterで謎解きみたいなやつやってほしいですね。“このカードやばーい”みたいなやつ。
[ 2019/11/15 19:27 ] [ 編集 ]
ウォーブレカード期待してんだよ…ジル・クライハートとか最高に使ってみたい
[ 2019/11/15 20:04 ] [ 編集 ]
新規イズモくん出るのめちゃくちゃ期待してる!
[ 2019/11/15 23:21 ] [ 編集 ]
クロスギアを出すとGR召喚する城
期待っていうか最近そういうカードを妄想してた
[ 2019/11/15 23:23 ] [ 編集 ]
哀愁漂うイラストのサンダーティーガー出て欲しい
あとは「ピッピカ・チュリス」みたいな限りなくアウトに近い名前のカードを穴久保さんに描いていただきたいw
[ 2019/11/16 01:23 ] [ 編集 ]
アクア・マスターのツインパクト化
[ 2019/11/16 11:02 ] [ 編集 ]
各種Vtuberとのコラボカード
キズナアイ×Vチャロンとか
[ 2019/11/17 04:37 ] [ 編集 ]
黒でコスト6のサイキックデーモン
あとリロチャのリロード部分を持った赤3マナぐらいの「超次元ルーティングホール(仮)」
[ 2019/11/25 16:12 ] [ 編集 ]
カミワザワンダとのコラボ
一応タカラトミーだし
[ 2019/11/25 18:22 ] [ 編集 ]
MTGコラボの新規が来るのは絶対として、ニコル再録そろそろ来てほしい。5cの必須級パーツなのに封入率が低すぎる...最近のGRかな?
[ 2019/12/09 02:59 ] [ 編集 ]
フェニックス一択ですね
[ 2019/12/15 18:17 ] [ 編集 ]
「超越男」系列でGR、ドラグハート、サイキック全部に触れられるツインパクトカード
[ 2019/12/15 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ