デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
ク〇豆ェェェェーーー!!!?!?!!?
[ 2019/08/25 08:58 ] [ 編集 ]
豆になってないからセーフ()

と言うかまた悪用出来そうなやつが
[ 2019/08/25 09:00 ] [ 編集 ]
1ターン目になにか出す->2ターン目にマイパッド出す->3ターン目ににマナでカエル出す。1マナで、なにか呪文使う。これだけで怖いんだけど
[ 2019/08/25 09:04 ] [ 編集 ]
忌み子2世爆誕
[ 2019/08/25 09:09 ] [ 編集 ]
あいつ豆かと思ったら緑色のオタマジャクシだったのか…(マテヤ
しかし悪用、てか大型呪文を平然と使え……あっ、オールデリート…
あと、ワンダフォースなのにGR召喚しないのか。
[ 2019/08/25 09:12 ] [ 編集 ]
次の弾、インフレすごくね?
[ 2019/08/25 09:13 ] [ 編集 ]
奴はお前の子か…?それとも成長した姿か?
またヤバげなの来たなぁ。パワカまじでおおいな、環境激変しそう
[ 2019/08/25 09:54 ] [ 編集 ]
【ウェイボールデリートドキンダム】が環境取りそう。
[ 2019/08/25 10:03 ] [ 編集 ]
パッと見で思ったのはデュエランド強化かな?と思った
ブラッティシャドウなんかの緩い条件のG0と組み合わせても面白いかも
[ 2019/08/25 10:05 ] [ 編集 ]
呪文限定だけどマナの数字を持たないクリーチャー(サイキック、GR等)を活用できる点は本家にない長所
[ 2019/08/25 10:20 ] [ 編集 ]
カエルになったんは蛙飛びフロッグがいるからでしょ()紋章みたいにならなきゃ良いが
[ 2019/08/25 10:22 ] [ 編集 ]
この世に生まれたことが消えない罪にならなきゃいいけど……。
[ 2019/08/25 11:01 ] [ 編集 ]
これで殿堂入りしたら紋章ヒラメキエクスの仲間入りやな
[ 2019/08/25 11:46 ] [ 編集 ]
みっつぁいるがいればタップしたクリーチャー破壊できるな
[ 2019/08/25 12:57 ] [ 編集 ]
糞豆しね
マナ発生じゃなくってコスト軽減で最低1マナタップいるから調整したっちゃしたんかな
呪文でGR並べてハイドロハリケーンとか楽しそう
[ 2019/08/25 12:57 ] [ 編集 ]
単純なコスト軽減ってだけなら他のが使いやすいだろけど、それらより軽減値を大きく伸ばせるってとこと無駄に置きドロソの役目も持ってるからなーんかやってくれそうな雰囲気。あとやっぱこのパワーよな、攻撃できないのは確かにきついけど、倒せないシステムクリーチャーはな…
[ 2019/08/25 13:15 ] [ 編集 ]
うっ、頭が・・・!
[ 2019/08/25 14:43 ] [ 編集 ]
あ、契約マチューの強化か(名案)
[ 2019/08/25 14:55 ] [ 編集 ]
こいつ忍者なのにシノビではないのか、頭に忍って書いてるのに……
[ 2019/08/25 18:20 ] [ 編集 ]
ベイB ジャック「I'll be back」
[ 2019/08/25 18:43 ] [ 編集 ]
呪文のコスト軽減能力も強力ですが各ターンの始めの呪文に反応する1ドローも地味ながらも強力ですね。自身を軽減元に使う事も出来ますし3コスト7000のパワーも殴り返しに強いので中々嫌らしいですね。
[ 2019/08/25 18:53 ] [ 編集 ]
ベイBがカエルに成長して温泉から出てきやがった
[ 2019/08/25 20:17 ] [ 編集 ]
単純に出した次のターンに5コスト超次元呪文売ったりできるの面白そう、ドローもついてるし
[ 2019/08/26 07:39 ] [ 編集 ]
ウェイボール▶マイパッド▶カエル▶ウェイボールタップaka噴射でGR2体(実質呪文限定マナ2追加)
頭おかしなるで
[ 2019/08/26 08:02 ] [ 編集 ]
出したクリーチャーがそのままコスト支払い使えた忌み子に比べれば呪文限定な分ずっとマシか
向こうが異常過ぎるだけだが
[ 2019/08/26 20:09 ] [ 編集 ]
ラブエルフィンとアンタップする呪文とGR呪文とアクアティーチャーでGR出しまくってダイヤモンド化して殴るまで考えた
[ 2019/08/26 21:10 ] [ 編集 ]
スコーラー完全強化やん
[ 2019/08/27 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ