デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2019.04.19 23:50

【デュエルマスターズ】DMEX-05 100%新世界!超GRパック100 全種カードリスト


DMEX-05 100%新世界!超GRパック100 全種カードリスト。公式HPでも既に公開されているので、公開します。

コメント: コメント(23)
ここまで凄まじい速度と量の再録は数年ぶりだな
戦国編とかあの辺り思い出す
[ 2019/04/20 00:19 ] [ 編集 ]
肆幻フィッパード君まで再録!?
[ 2019/04/20 01:15 ] [ 編集 ]
新ゾーンを使う新システムなんだし、選択肢を増やせるようにする努力は悪くない
GRゾーンは12枚固定・実際に召喚されるクリーチャーはランダムなせいで、構築済みデッキ買わずにイチから集めて組むのも割と大変だし
一部カードの暴騰とかもあったから大量の高速再録は批判も多そうだけど、メインユーザーの小中学生辺りの事を考えればいいことだと思う

ただ後出しでゴールデンリストを修正してるのが印象悪くなりそう
あとは、どうせならもっと絵違いの数を増やしてもよかったんじゃないかって気もする
[ 2019/04/20 01:15 ] [ 編集 ]
第一弾買った意味なんだよなぁ。
[ 2019/04/20 01:16 ] [ 編集 ]
結構ガッツリ再録するんだな
第1弾買ってないから嬉しいけどマスターカードも再録するのは流石に草生えるわ
ここまでするならプロモのガンスター(だっけ?)も再録して欲しかったが
[ 2019/04/20 01:52 ] [ 編集 ]
結構楽しみだっただけに残念だわ
[ 2019/04/20 03:11 ] [ 編集 ]
目玉の新ゾーンで失敗するわけにもいかんし後出し修正するほどには反応良くなかったんだろうな。ギミック的には今年の1年で終了するまである気がするわ、そういうの昔からよくあったしね。ドラグハート見たくゾーンの再利用はいつでもできるし
[ 2019/04/20 06:01 ] [ 編集 ]
発売から一週間で再録されないリストを改竄してそれから二週間で再録とは…
これではゴールデンリストのない頃に逆戻りだな
[ 2019/04/20 07:42 ] [ 編集 ]
ゴールデンリストの修正さえなければフーンですんだ部分だあるんだが
あの突然の修正から収録内容動いたとは考えづらいし、(収録内容なんて2、3ヶ月前に決まって動かないだろうし)単純にミスだったんだろうけど……あまりにも印象悪い
なんであんなミスをしたんだろう。次弾の収録内容を担当が把握してなかったんだろうが

再録自体は単純に嬉しいんだけどね。こんなに大盤振る舞いしてくれるなんて懐かしい
[ 2019/04/20 10:29 ] [ 編集 ]
せめてマスターカード3枚は再録しなくてもよかったろうに……今までだってそんなすぐ再録したことないくせに。

今回再録されてなくてGRとオレガオーラに入ってるので有能なのって……
《闘門の精霊ウェルキウス》•《パラディソ・シエル》•《闇の破壊神ゼオス》•《龍装砲 アルティマキャノン》•《ギガント・テキサリス》•《サイバー・K・ウォズレック/ウォズレックの審問》•《龍装05号 イヴィルヴィ/イーヴィル・フォース》•《暴走 グロール/カルド・コバーン》
……くらいか。有能なのがある分デュエマ界のサイバー・ダーク・インパクトではないかな。
[ 2019/04/20 11:27 ] [ 編集 ]
汎用カードで使用率が高いものを再録なら分かるが、この再録率はさすがに酷い
[ 2019/04/20 12:17 ] [ 編集 ]
これじゃ新世界ガチ誕買った人がただのバカじゃん
1ヶ月も経たずにVRどころかSRまで再録とかハッキリ言って異常だ
[ 2019/04/20 13:42 ] [ 編集 ]
※10
その中でホントに有能なのウォズレックだけだな
[ 2019/04/20 13:50 ] [ 編集 ]
正直今回のパックは箱では買わない方が良い。封入率はクソだし、再録とGRが被りまくりしで、何で運営がこのパックを出したのかとにかく謎すぎる…。
[ 2019/04/20 16:19 ] [ 編集 ]
5パックで買ってみたけど殆どのハズレが目立つんだよね
[ 2019/04/20 16:23 ] [ 編集 ]
マスター箱確定じゃないし、再録枠は種類多くて狙ったの当てづらいからこれで大幅に価値が下がるような事は無いと思うな。
普通に資産の少ない小学生に向けたパックだと思うし、そんなに悲観するような内容でもないよ。
[ 2019/04/20 18:13 ] [ 編集 ]
100繋がりで100種類にしたんだろうけどさぁ………それでもコモンとマスターはなくても良かったのでは?
[ 2019/04/20 18:49 ] [ 編集 ]
確定で入ってるシグマとバグアードが実質マスター枠になってるな…
[ 2019/04/20 19:09 ] [ 編集 ]
小学生向け云々言っても小学生もジョラゴンとかドープ使いたいだろうしもっともっと封入率上げてくれても良かった気がする

ていうかまず小学生に不人気そうなオーラ(しかもイラストも微妙)2種確定な時点でおかしいと思うわ
[ 2019/04/20 19:49 ] [ 編集 ]
バグ・アードがもうちょっと強ければ……ガニメデやヨナビグニのが使いやすいし……
[ 2019/04/20 19:55 ] [ 編集 ]
小学生に向けたパックってワードが出たあとに「小学生も◯◯使いたいだろうし」ってただただ小学生を盾にして大人の意見言ってるだけだからやめたほうがいいよ
[ 2019/04/20 20:47 ] [ 編集 ]
前弾でマスターは必要数揃えてたらマスターカードがSレア枠食うハズレみたいなものだよね
[ 2019/04/20 22:11 ] [ 編集 ]
前弾1BOXしか買わなくて正解だったわ×
前弾1BOX買ってしまったわ○

[ 2019/04/20 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ