デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2016.06.07 01:21

【デュエルマスターズ】懐かしのDR優勝プロモカード、その中で1番お気に入りの優勝プロモカードは? 皆さんの回答まとめ


停滞の影タイム・トリッパーp

【デュエルマスターズ】懐かしのDR優勝プロモカード、その中で1番お気に入りの優勝プロモカードは? 皆さんの回答まとめ




デュエルマスターズ 【大会優勝プロモ】 蒼狼の始祖アマテラス 【その他】

アマテラスPですね。
キリコ全盛期に持っていることがステータスでした…

【シングルカード】白騎士スパーク P50/Y8 (デュエルマスターズ)レア/プロモホイル仕様

子供の時初めて取った優勝プロモが白騎士スパークでした
結局使うことはありませんでしたがイラストがカッコよくて今では宝物です

デュエルマスターズ 《地獄門デス・ゲート》 DMP10-026 【呪文】

デスゲかなぁ
一番最初にとったってのが大きいかな

【シングルカード】限定)偽りの王ナンバーナイン(ホロ加工) 光 プロモ P3 Y12

ナンバーナインですかね。初めて公認で優勝して手に入れたカードなので、思い入れも一入です。

デュエルマスターズ 【大会優勝プロモ】 音感の精霊龍 エメラルーダ P96/Y13 光文明・コスト5

エメラルーダですかな

デュエルマスターズ 【大会優勝プロモ】 音感の精霊龍 エメラルーダ P96/Y13 光文明・コスト5デュエルマスターズ プロモーションカード 逆転王女プリン P6/Y13

ルーダと逆転王女プリン
前者は争奪戦がすごかった時期に初めてとれたプロモで後者はやっぱり初めてとれたプロモってのが大きいかな

デュエルマスターズ 終焉の凶兵ブラック・ガンヴィート プロモ

ブラックガンヴィート
観賞用カードだったけど現在ロマノフサインで活躍中です

【大会優勝】デュエルマスターズ 【プロモ】 熱血龍 バトクロス・バトル P26/Y13

バトクロスです!
他の方も言われてるようにやはり初優勝のプロモだからです

密林の総督ハックル・キリンソーヤp

プロモ版キリンソーヤすこ

デュエルマスターズ P46-Y12-R 《獰猛なる大地》 【プロモーションカード】

獰猛なる大地...ですね

初優勝の思い出や、手に入りにくいカードだったことが本当に嬉しくて、カードもかっこいい

デュエルマスタ-ズ 緑神龍ミルドガルムス プロモーションカード P41/Y5

ミルドガルムスですね

デュエルマスターズ 龍仙ロマネスク(P33/Y11)【プロモ】

やっぱりロマネスク。
今でも AIBO

ロマネスクのWINNERかな
デュエマを始めて間もない頃に友人から安く譲ってもらった黒緑ウィニーで勝ち取りました
今でも速攻かビートしか使ってないなぁ

【デュエルマスターズ】 ファエリー・ライフ(キラ)(プロモ) [P7/Y2]

フェアリーライフです。初入賞でしたし

【デュエルマスターズ】「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」【P52/Y14】【CS優勝プロモ】

刃鬼pです
実用性もあり、イラストも最高にかっこいい
フルプロモは高いけど作りたくなる気持ちもわかる

※刃鬼、ライフ、ロマネスクに関しては公認大会優勝(入賞)プロモカードではありますが厳密にはDRではない大会のプロモカードとなります。

コメント: コメント(18)
やっぱりロマネスク。
今でも AIBO
[ 2016/06/04 01:36 ] [ 編集 ]
ナンバーナインですかね。初めて公認で優勝して手に入れたカードなので、思い入れも一入です。
[ 2016/06/04 01:40 ] [ 編集 ]
ブラックガンヴィート
観賞用カードだったけど現在ロマノフサインで活躍中です
[ 2016/06/04 01:46 ] [ 編集 ]
刃鬼pです
実用性もあり、イラストも最高にかっこいい
フルプロモは高いけど作りたくなる気持ちもわかる
[ 2016/06/04 05:10 ] [ 編集 ]
子供の時初めて取った優勝プロモが白騎士スパークでした
結局使うことはありませんでしたがイラストがカッコよくて今では宝物です
[ 2016/06/04 06:41 ] [ 編集 ]
デスゲかなぁ
一番最初にとったってのが大きいかな
[ 2016/06/04 08:23 ] [ 編集 ]
ハヤブサマル
強そう
[ 2016/06/04 09:52 ] [ 編集 ]
ロマネスクのWINNERかな
デュエマを始めて間もない頃に友人から安く譲ってもらった黒緑ウィニーで勝ち取りました
今でも速攻かビートしか使ってないなぁ
[ 2016/06/04 10:17 ] [ 編集 ]
ミルドガルムスですね
[ 2016/06/04 11:04 ] [ 編集 ]
「偽りの星夜ライス・シャワー」です。
初めて優勝した時の優勝プロモがこれでした。やっぱり何事も「最初」って思い出に残りますよね。
[ 2016/06/04 11:35 ] [ 編集 ]
色合いはミルドガルムスが一番好き
[ 2016/06/04 12:02 ] [ 編集 ]
フェアリーライフです。初入賞でしたし
[ 2016/06/04 15:19 ] [ 編集 ]
アマテラスPですね。
キリコ全盛期に持っていることがステータスでした…
[ 2016/06/04 16:39 ] [ 編集 ]
バトクロスです!
他の方も言われてるようにやはり初優勝のプロモだからです
[ 2016/06/04 16:41 ] [ 編集 ]
エメラルーダですかな
[ 2016/06/04 16:58 ] [ 編集 ]
ルーダと逆転王女プリン
前者は争奪戦がすごかった時期に初めてとれたプロモで後者はやっぱり初めてとれたプロモってのが大きいかな
[ 2016/06/04 17:09 ] [ 編集 ]
プロモ版キリンソーヤすこ
[ 2016/06/04 20:15 ] [ 編集 ]
獰猛なる大地...ですね

初優勝の思い出や、手に入りにくいカードだったことが本当に嬉しくて、カードもかっこいい
[ 2016/06/05 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ